Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ始めちゃいました!

  作成日時 : 2005/09/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
セーブルの花奈を迎えて1年9ヶ月,バイブルーのさくらを迎えて1年4ヶ月。
はなさくとの生活が充実するにつれ,何かに記録したいという気持ちがだんだんと強くなりました。ホームページ作成も考えましたが,怠け者の私には「更新」などという作業を続けていけるのかどうか不安だったので,まずはお手軽なブログから始めてみようと思い立った次第です。

いつまで続けられるかは,私の根性次第ですが,可愛い娘たちの記録と,そして数年後には手元を離れて行くであろう小6,小3の2人の息子達との日々を綴っていきたいと思います。

シェルティを飼われている方,子育て真っ最中の方と,いろいろな思いを共有できれば幸いです。末永くよろしくお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心の友よ、
記念すべき第一号になれてうれしいわん!
ずーっと応援していくからね!
きららママ
2005/09/22 13:10
きららママさん,早速ありがとね。
みんなにお知らせするには,まだまだ手直しが必要だわ。グランドオープンをお楽しみにね!!
これからもヨロシク〜〜〜♪
アップルミント
2005/09/22 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ始めちゃいました! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる