Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 5万円のおせち?!

<<   作成日時 : 2005/11/12 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ネットのニュースで,5万円の「お犬様おせち」が売り出されるという記事を読んだ。高級仕出し割烹料理屋さんが作るんだそうだ。一の重,二の重,三の重で全25品。考案したどっかの会社の会長さんは,数年前愛犬を亡くしたのだが,犬にも正月らしいものを食べさせたいと思っていたのだとか。でもそれって犬への愛なのか,商売なのか・・・どっちに重きを置いている事やら・・・??? 再三がとれると判断したから売るのだろうな。いやはや,ペットブーム恐るべし!!
まぁ人の価値観はそれぞれだしぃ〜お金をかけることがワンの幸せと思う人もいるし,私のように最低限の費用をかける生活で,飼い主の私が幸せって感じていればワンも幸せだよね〜って思うお気楽な人もいるし,いろいろだよな〜。第一,お正月といえば客を迎えるんじゃなくて客として出かける側の我が家は,おせち料理なんてまともに作ったり買ったりしたことがないし,はなさくの分だけ豪華なおせち買ってもね〜全然馴染みませんわ・・・(^^ゞ
この頃,時間がある時は夕飯だけ手作りにしている。相変わらず手抜きだけど,愛情はたっぷり(のつもり)の手作りご飯で十分だよね,はなさくちゃん!!(・・・究極の自己満足である・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5万円のおせち?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる