Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙だってさ

<<   作成日時 : 2005/11/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃,頻繁に町議会議員のナントカ報告とか,後援会入会のお知らせなんてふざけたチラシが郵便受けに入るようになったと思ったら,なんと1週間後が町議会議員選挙の投票日なのだとか。家には寝に帰ってきているだけの私は,町政運営がどうなっているかなんて全くのアウト・オブ・眼中である。大体にして,田舎の自営や農家のオヤジが,どこまで高い志を持って町政に関わろうとしているかが疑問である。1年365日,票集めのためだけに金を使っているヤツ,飲酒運転で人をはねたくせに,今じゃ大きな面をしているヤツ,町長と役場職員をやっつける事に生き甲斐を感じているヤツなど,とんでもない面々がいる議会に,何の期待をしたらいい事やら・・・。選挙の1ヶ月前になってナントカ報告なるものを慌てて出しやがって何考えてんねん?ヤル気があるなら,任期中定期的に出してみろっつーの。選挙の時だけお願いに来やがって,ふざけんじゃねーよバーカ(`´) 公務員がなんだかんだ叩かれてるけど,じゃあ,同じく税金で食ってるお前達はどうなんじゃ?と言ってやりてーーー(▼▼)
故あって選挙アレルギーの私にとっては,今週は聞きたくもない大音量の選挙カーが走り回るブルーな日々になりそうだ(号泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
選挙だってさ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる