Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ってない・・・?!

<<   作成日時 : 2005/12/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予報では朝方には雪が降っているはずなのに,なぜか快晴!な〜んだ。
・・・ということで,残雪を求め散歩へ。
田舎道の雪は,まだきれいに残っている。今日も顔を雪だらけにして食べていた。

画像


家族が昼食の間,はなさくはおやつタイム。注文から1月半経ってやっと入荷したロングアキレスをカミカミ。

画像


花奈は途中でアキレスが歯にはさまってしまい「オエッオエッ」 母ちゃんは慌てて外しに行ったが,横取りされると思った花奈,外したアキレスを前足で隠した・・・。食いしん坊め(‥ゞ

画像


午後から雪が本降りになった。午前中の快晴が嘘のよう・・・。どれくらい積もるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降ってない・・・?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる