Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イヴ***はなさく編***

<<   作成日時 : 2005/12/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃,臭ってきた花奈・さくら。長男からも「早くシャンプーしてよ」と苦情が出ていた。子供達が遊んでいる間にシャンプーシャンプー。
それにしても,シェルティは濡れると何とも情けない姿になるな〜。

画像


画像


キレイさっぱり,しかもフカフカで気持ちがいい。今回は念入りに乾かしたので,花奈の背中の毛も真ん中分けにならずに済んだ。でもお尻の毛がはねていた・・・。まだまだ詰めが甘いようだ。

今日はワンコのケーキを買ってみた。デコレーションも良かったが,たくさんのケーキを少しずつ食べたい派の母ちゃんは,自分が食べる訳でもないのに,ついつい3種類の詰め合わせを注文してしまった。

画像


冷凍なのでテーブルの上に置いて解凍していたのだが,父ちゃんはそれを自分が食べるものだと勘違いしていたらしく,はなさくにあげようとしたら,たいそう驚いてた。まぁ食べたくなる気持ちも分かるが・・・。
はなさくの夕飯は,ケーキを食べるため,少な目のご飯をしっかり煮込んで量を増やしマグロをトッピングした。

画像


そして,お楽しみのケーキ。よほど良い匂いがするのか,ソワソワしている食いしん坊のはなさく。

画像


”よし”の後には,ガツガツとアッという間に食べてしまった。もっと味わって食べたらいいのにと思うが,まぁ無理な話か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ ご無沙汰
私もワンたちを忙しくてシャンプーしてないな
そろそろ洗わないと 本当シェルは濡れると惨めな姿になるよね
でも美味しそうなケーキだね 
人間様も食べたくなるような・・・・・?
アップルミントとさん寒くないですか?
今年は雪が多いと思いませんか
寒いと散歩も辛いです
tomato
2005/12/28 19:51
tomatoさん、こんばんは〜♪

シャンプーは一度プロにお願いしてみようかとも思うんですが,連れて行く時間とお金がもったいないので,結局わたしがしてしまいます。プロの仕上がりってーのも体験してみたいんですけど,2匹となると・・・。

ケーキおいしそうでしょ?あと2個残ってるんです。年越しケーキにしようかと思ってます。

うんうん,とにかく寒いです。昨日はあまりにも風が冷たくて,散歩中に顔と耳が痛くて人目もはばからずフードをかぶって歩きました。辛いです〜〜〜(泣)はなさくは雪を食べながら平気の平太で歩いてます。
アップルミント
2005/12/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・イヴ***はなさく編*** Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる