Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2005/12/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は,待ちに待ったクリスマス。事実を知ってるんだか知らないんだかよく分からないポーカーフェイスのポヨヨンと,サンタさんを心待ちにしていた二男のところに,めでたくサンタさんがやって来た。ご希望通りポヨヨンには12,000円,二男にはニンテンドーDSソフト”マリオカート”と”やわらかあたま塾”が枕元に置いてあった。

画像


長男は,いそいそと財布にお金を入れたが,”小学生が財布に入れる金額ではない”と言い聞かせ,母ちゃんが一時預かりとし,使い道(もちろん貯金も含む)が決まったら必要な分だけ渡すという約束にした。
二男の”やわらかあたま塾”は母ちゃんも挑戦してみた。結果は見事1級だった(^_^)V もう1回というリクエストがあったが,なにせDSの画面は小さくて目がおかしくなる。疲れ目の中年女は1回で十分である。
夜は昨夜の残りのケーキを食べ,最後のイルミネーションを楽しみつつ,2005年のクリスマスが終わった。あ〜ヤレヤレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいクリスマスだぁ〜!いいなぁ〜豪華なプレゼント…。アップルミントさんのお子様達は羨ましい!(何)NOAが小さい頃、サンタさんにお願いした物なんて来た事無いですよ!(爆)←当たり前だ
プレゼントに現金はすごいと思いました…w

ぁ!年末年始宮城に帰る事になりました☆仙台ではなく、古川の方になりますぅ。12月30日〜1月7日までの予定です。きっと宮城は雪積もってるんだろうなァ〜?なんて今からワクワクしてます!積もってたらRay君に雪、見せてあげようっと♪
NOA
URL
2005/12/29 06:15
NOAさん,情けないことに熱出して遅くなっちゃいました〜〜。
もう宮城に着いてるよねぇ・・・。でもブログに行ったらネットにつなげないってあったから,アッチャー(≧≦)

もしもしここを見られたら↓に連絡ください。

peko@puppy.biglobe.ne.jp

良いお年を〜〜〜〜♪
アップルミント
2005/12/31 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる