Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2005/12/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日あさっては有給休暇を取ることにしたため,今日が私の仕事納めだ。休み明けで回らない頭をフル回転させ,年明けに困らない程度にサクサクと仕事を片付けた。夕方,部屋にいた皆さんに”良いお年を”と言って職場を出た。あ〜年末だなぁ〜〜しみじみ・・・。

その後は今年最後の通院。症状は,すこぶる安定。ニコニコして診察室に入る。ドクターもいつもの優しい笑顔だ。ひと通り,この1ヶ月の状態を話したところで,私とよく似た症状の人が,オノンという薬を飲んだら改善したとのことで,10日分処方して頂くことになった。次回の通院日は1月4日。副作用が強いのかどうか分からないが,”至急印”の血液・尿検査付きだ。まぁ副作用が無く症状が改善するなら,それに越したことはない。なにせ私の今の目標は早く治して献血をすることなのだから・・・。
診察が終わり,部屋を出る時に「どうもありがとうございました。良いお年をお迎え下さい」と言ったら「あなたもね」とニコニコしてこたえてくださった。いや〜本当に先生のおかげで,1年以上続いた咳が良くなりましたから〜。来年は是非通院の必要なしという太鼓判を頂きたいものだ。

ということで,また薬が増えた。すっかりヤク中の私である。写真は1日に飲む薬。吸入薬は1日3回。早くおさらばしたいのぉ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事納め Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる