Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会へ

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

次は,これまたま〜ささん行きつけのお店へ。スナックとかパブっていうのかな?お店の名前もよく確認しないでしまった。普段は居酒屋専門だから,なかなかこういうお店には縁がない(^^ゞ マスターはとっても気さくな方で,なんと山形の出身で,中学生の頃,私が住んでいる町に修学旅行で来たことがあるとか。でも何年前〜?って,ま〜ささんがツッコミを入れていた。こんな所で東北出身の人に会うなんてと,田舎者はますます安心してしまう。カラオケもあったが,なにせカラオケボックスにしか行っていない私は,お店で歌うなんて十数年ぶりだった。ドキドキして選んだ曲は”涙そうそう”。しか〜し!それは,ま〜ささんの十八番だったのだ。オヨーーごめ〜ん(>_<)それから4人で「新しい歌なんて知らないよね」とか「今時の速いテンポの曲は歌えない」とか言いながら,いろんな歌を歌った。カウンターにいたスーツ姿のオジサンからデュエットを申し込まれ,ま〜ささんがオジサンと一緒にヒデとロザンナの歌(曲名わすれたっ)を歌った。さすが姉さん!うまいよ!!やるなーーー!!!
おしゃべりもたくさんした。シェルティのこと,子供のこと,ダンナのこと,義理親のこと。4人とも同年代だから共有できる悩みもある。みんないろんな事を背負って,でも表には出さないで頑張っているんだよねーうんうん(^^) 私も1週間後に迫ったバカオヤジとの飲み会を前に,愚痴を聞いてもらい癒してもらった。「この飲み会を喜んでいるのはバカオヤジお前だけだ!こっのぉーーークソオヤジ(`へ´)」と声を出して言えたらどんなにいいか・・・。やっぱり酒は楽しい仲間と飲むに限るよ。みんなアリガトね♪
楽しい時間はアッという間に過ぎる。時間を全然気にしないでしゃべっていたら,マスターが「まだ残ってる?」と焼酎の瓶を見に来た。つまり閉店だよ〜てことだ。会計の金額を聞いてビックリ(・o・)こんなに安くていいの?トーキョーなのに?!ま〜ささんのおかげで,楽しく安く下町の夜を満喫することができた。ホテルに帰って時計を見ると1時13分。不良主婦4人は睡眠不足による肌荒れと,食べ過ぎによる体重増加を気にしつつ,心地よい眠りについた・・・はず・・・^^;

・・・そして・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二次会へ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる