Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ワンコとの対面

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

気が付けば,足元に3匹のブルーっ子が!!生後53日。あまりの可愛さと小ささに,オバサンはもうメロメロだ。ちょうどネンネの時間だったらしく,特に長女ちゃんは抱かれても何をされても,ずっとネムネムなお顔だった。二男君も時々こっちに来るものの,やっぱり眠いみたいで,椅子の下で寝てしまっていた。一番元気だったのは長男君だ。トットコトットコ走ったり,私たちの手やデジカメのストラップにじゃれたり,その可愛さといったらもぉーーーたまらん(≧∇≦) しかしである,そんな中,私のお腹がギュルギュル鳴りだした。小さいクロワッサン2個とフルーツヨーグルト,コーヒーの朝食では私のお腹は満たされなかったようだ。こりゃイカンと思い,顔では笑いつつ大きな音が鳴らないようお腹に力を入れ踏ん張っていた。その甲斐があって,しばらくすると空腹の波は消え去っていった。どうして私ってば,こうして笑える事が次々に起こるんだろう・・・自分でも可笑しい(^m^) 
子ワンコ達は生まれた時からママを始めお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて育っているから,物怖じせずとってもよい子だ。おまけに3匹ともフルカラーと太いブレーズときたもんだ。お顔の模様もきれいだし,将来が楽しみだ。でも,子返しでどの子かがよそへ嫁いでしまうかもしれない。ま〜さ家みんなの気持ちを思うと,手をかけていない私でもさえも胸が痛む・・・。

・・・そして・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子ワンコとの対面 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる