Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2006/01/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます♪

2006年も,おだやかに迎えることができました。今年も↑↑↑のように,あまり怒らず笑うことの多い1年だといいな〜と思っとりますです,ハイ。
皆様にとっても,ステキな1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする〜〜〜〜〜。

元日は,年末の風邪を引きずり,ちょっとブルー・・・。
でも,お雑煮,きなこもち,あんこもち,ごまもち,くるみもち,お煮しめ,かまぼこなどがテーブルに並び,夕方まで食べては横になってテレビを見たりして,グ〜タラ三昧。どっぷりと正月気分に浸っていた。風邪のため昼間から酒を飲む気になれなかったのが残念であった。
年賀状も届いたが,誤配のなんと多いことか?!今まではせいぜい1通か2通だったのに,今年は7通もあった。郵政公社の資質が落ちたのか,はたまた使えないバイトが多かったのか?あれって,差出人と受取人双方の個人情報満載なのだから,細心の注意を払ってほしいものだ。今朝は,ご近所さんが我が家の年賀状2通を届けてくださった。ったくもぉーーー(怒)

2日は,ゴロ寝しながらDVD三昧。でも半分以上寝ていた・・・(^m^)

今日は,実家の母の誕生日。新年の挨拶もかねて訪ねることにした。お祝いにとホールのイチゴケーキを買い,実家へ向かう途中に次男が気持ち悪いと言い出した。オイオイ〜なんだい今頃?!我慢させようと思ったが,どうも雲行きが怪しい・・・。買い物袋を持たせたら途端にゲ●ゲ●。間に合って良かった。新年早々車のシートの掃除ではシャレにならん。仕方なく自宅へUターン。母には謝りの電話を入れた。やれやれ,とんだ1日になってしまった。ホールのケーキどうしよう・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
年末からの風邪の具合はどうですか?早く直してくださいね。

華ファミリーの三が日は元旦からドッグカフェ三昧でした(笑)
今年も機会があれば東北にも遠征したいですね。
その時は宜しくお願いしますね(^^♪
華のおっとー
2006/01/03 23:43
明けましておめでとうございます。
年末からの体調を崩されたみたいで・・私と同じですね。どうですか?

お互い健康には気を付けたい1年ですね。

花奈たん、さくらたん、ことちもヨロピクね!
遊びに行こうね!いつか。      byアベ
アベママ
2006/01/04 00:34
おめでとう〜
ど〜ぞ、ことしもよろしくです<m(__)m>

年末は、大変だったのね(^_^;)
うんうん、似たような事一杯よ・・・
風邪は、引くと自分が大変になるだけだから気をつけましょう(笑)
元旦にお兄ちゃんが微熱と頭痛・・・部屋に押し込んでお客さんの対応に追われ、インフルエンザか?とびくびくよ。ただの寝不足だったみたい。人騒がせ!
でも、実家に2日朝一番に行って夜は友達と飲みに行く予定が×。パパは、3日は朝からサッカーの初蹴りと新年会・・・なんでさ私の予定はつぶれるのに(ーー;)
新年そうそうグチってしまった(>_<)
papymama
2006/01/04 08:59
華のおっとーさん,あけおめです♪

華ちゃんファミリーはカフェ三昧ですか?うらやましい〜。ここは近くにカフェがない田舎なので,こう雪ばかりの季節は特に出かけるところがありません。

はいはい,宮城でお待ちしてます!三陸の幸に牛タン・・・美味しいですよ♪
アップルミント
2006/01/04 23:30
アベママさん,お互い今年は健康第一の1年にしたいですね。風邪もあとひと超えってかんじです。早く楽になりたいですよ〜ん。
この1年もよろしくお願いします。

今年はアベル君に会えるかなぁ〜。きっと花奈とそっくりなんだろうな♪
アップルミント
2006/01/04 23:34
パピママ@本家の嫁さん,お疲れしゃん。
客は手みやげ一つですむけど,迎える側の「ワタシ」の正月はどうしてくれんの?って感じだよね。
お兄ちゃん,大したことなくて良かったけど,お友達のとの飲み会流れちゃって残念だったね・・・(涙)

そうそう,自分が倒れても自分で面倒見るしかないし,子供が具合悪くしても面倒見るのはこの私。分かるよ分かるよ。その怒り<<o(>-<)o>> ムカー!

グチも怒りも矢でも鉄砲でも,ぜ〜んぶここでぶっ放してってーー!!あとはさ,ほら・・・またナイトツアーで・・・ネ(^_-)-☆

今年もヨロシクねんヽ(^▽^@)ノ 
アップルミント
2006/01/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる