Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS しめて100,260円也

<<   作成日時 : 2006/01/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年,誰かに何かをぶつけられ傷物になった愛車イプー。車両保険を使ったので,治療費の報告書が届いた。その額しめて100,260円也。はじめに認知していた傷とは他に,もう1カ所凹みがあったそうで,しかもパールホワイトなんて塗装が面倒なカラーだから,こ〜んな金額になってしまった。この保険会社に変えてまだ1年半なのに,2年分の保険金を使った計算だ(^w^) ぶぶぶ・・・。おまけに代車費用として5,000円までもらってしまった。いや〜思いがけない臨時収入\(^▽^@)ノ  でもね〜ちょうど花奈さんのワクチン接種なのね〜〜〜(≧▼≦;)
とにもかくにも,今回は自分も加害者ではなかったし,相手は分からないが怪我人がいなかった訳だから,ちょっと頭に来るけど良しとしよう。くれぐれも自分が加害者になって保険会社のお世話になるようなことだけは無いように,気をつけて運転しなければと思った。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しめて100,260円也 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる