Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS おぬし何者じゃ?!

<<   作成日時 : 2006/01/22 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こ〜んなメールが来た。

こんばんわぁ♪彩香です。メェル下さってありがとございましたぁ。。o(*^▽^*)oども〜
ぜひお付き合いしてみたいっなって思ってます。まず先に自己紹介をしますねっ!


・・・って誰もメールしてないけど・・・?

歳は19歳で、学生です。趣味は飼ってるチワワの服作りです。(*^v^*)
タバコは吸わないです。けどぉ、吸ってる人の匂いは別に嫌いじゃないんですよぉ。
彩香匂いフェチなのでよく姉の足のスネとかクンクンしちゃうんです。ヘンかなぁ??


・・・はいはい,十分ヘンだと思いますですよ。
ワンコ関係の掲示板かなにかでメルアド見つけたから,わざわざチワワなんて入れてるんですかねぇ。
今までは,35歳人妻ですとかってーのが多かったけど,それにしても,なんで女からばっかりなんざんしょ?
こうやって不特定多数のメルアドに送りつけて釣ってるんでしょうね〜。で,こんなのに引っかかるおバカちゃんもいるわけで・・・。
息子もメルアド持つようになったら,ヤバイよね〜。なにせ興味津々のお年頃ですから・・・。
こんなイケナイ誘惑に釣られないように,ネットの怖さをよぉーっく教えておかないとマズイな。
世の中のサイトの8割がア●●ト系だっていう話も聞いたことあるし,ってーことは,検索したら必ずヒットするってー訳で,なかなか難しいと思うけど・・・。ヤバイと思ったらそこから先にはのめり込まないっていう,ある意味「勇気」が必要ですな。

・・・それにしても,こんなメールを送りつけるのを仕事(?)にしてる人もいるんだよね。ご苦労さんというか何というか・・・アハハ( ̄□ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おぬし何者じゃ?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる