Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース速報

<<   作成日時 : 2006/01/05 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

<Marquee scrollamount="50" truespeed>ニュース速報です</Marquee>


えーー,ただいま入りましたニュースです。
えーー・・・速報です。宮城県M郡に住むAさんが「ウンヲツカンダ」そうです。この意味がちょっと分かりかねますが・・・これで・・・いいんですね。はい,詳しい事は分かり次第この時間の中でお伝えします。
繰り返します。宮城県M郡に住むAさんが「ウンヲツカンダ」ということです。


画像



・・・先ほどの速報の詳細が分かりました。4日午前11時10分頃,宮城県M郡に住むAさんが居間の床に落ちている,長さ2.5p,幅1.5pの茶色の物体を発見しました。Aさんは「昨年の秋に二男が拾ったドングリ」だと思い,愛犬が食べては大変とすぐさま右手で拾い上げたということです。しかし,その物体はドングリではなく愛犬の花奈ちゃんかさくらちゃんのウン●だった模様で,Aさんは気づくなり涙目になりながらトイレに駆け込んだとのことです。
Aさんは「てっきりドングリだと思い,しっかり握ってしまいました。正月早々とんだ目に遭い,運が悪いとしか言いようがありません。しかし可愛い愛犬の落とし物ですし,今年は戌年。イヌの”ウンをつかんだ”ということで,幸ウンな年になればいいな〜思っています。」と嘆きとも喜びとも付かぬ感想を涙目のまま話していました。

以上,宮城県M郡に住むAさんが「ウンヲツカンダ」ニュースでした。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
重ね重ねおめでとうございます。運をつかんだとは???よくあることですが、すばらしい!!

今年もよろしくお願いします。
私はお正月から持病が悪化。痛いよう!
詳しいことはご存知と思います。

こ、こ、今年こそどこかの大学に合格して欲しい息子。でも、下の娘が高3になりますので、来年も同じ気持ち。もしかしたら再来年もかも。でも、夏はオフ会に行くよ。また企画してね。と人任せ。今回のシルクさんのオフ会にはとても出かけられませんので。センター試験が近い。また、ロンを飛行機に乗せて行くからね。次回は飛行機代ただだよ。ロンはJALのマイレージを持っています。とんでもない犬だ。
ロンロン
2006/01/06 12:55
あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪

良かったねぇ・・←何が?
ウンを掴んだんだからきっといい事あるさ!(^^)

今年もオフやろうね〜〜
ま〜さ
URL
2006/01/06 13:09
日本各地でウンヲツカム怪事件が起こっていますね(爆)
とりあえず、年末にウンヲツカンダ私としては・・・おめでとうございますとコメントしておきます(*≧m≦*)ププッ
あくあ
URL
2006/01/06 21:22
ロンロンさん,新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す!

ところで,持病が・・・寒さのせいかしら?
すっごく痛そう☆ ̄(>。☆)
私も年末からの風邪で,十分にお正月気分を味わえませんでした。健康が一番ですね・・・うんうん。
どうぞお大事に。

受験生の母も,大変ですね。
ロンロン家にステキな春が訪れますように。
そしたら,晴れてオフ会ですよ!
ロンママもパパも遊び放題!!!
ぜーったい企画しますから,まずは,息子さんを見守ってあげてください。ガンバレーヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

アップルミント
2006/01/06 22:41
ま〜ささん,新年おめでとうさんです〜。
こちらこそ今年もよろしくですよ(^_-)-☆

そうだね〜いきなり風邪でズッコケたからさ,これが幸ウンなら言うこと無いよ。
でも,つかんじゃった時のあのショックといったら・・・哀れよのぉとしか言いようがないよ・・・。
次はま〜ささんも是非ウンをその手に!!

いや〜ロンロンさんのリクエストもあるし,今年のオフはどこにしましょうかね。
ロン君のマイレージを使うお手伝いをしなくちゃね♪
アップルミント
2006/01/06 22:52
あくあさん,まさか私も怪事件に巻き込まれるなんて思いもよらなかったわ!

まぁ,お互いウンをつかんだ者同士,良い戌年になることでしょう。
会いたいね〜呑みたいね〜〜(~▽~@)♪♪♪
アップルミント
2006/01/06 22:58
はじめまして。いつも読み逃げさせていただいていたhamaです。我が家にもシルクさんちからきたワンがいます。いつもアップルミントさんやま〜ささんの日記などを見ていて刺激されブログを始めました・・・今日から・・・・。せっかく楽しいワンがいてくれるんだし、何かの形で残してみたいな・・・と思いまして。
これからもよろしくお願いします。
hama
URL
2006/01/06 23:42
わああ〜ようやくウンを掴んだんですね(^^♪
これで貴方の人生もバラ色になるでしょう〜

たまに転がっていると間違えるんダヨね(^^♪
暗がりの廊下でビー球かと思ったもん。
papymama
2006/01/07 09:45
ウハハハハハ〜!!!!
おめでとうございます!!いろんな意味でメデタイですねぇ〜(笑)
早々ないですよ!間違いなく今年は一年いい年ですね〜
こんな遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。
今年一年アップルミントさんご一家にとって笑いのたえないステキな年になりますように!
イヌまる
URL
2006/01/08 04:27
hamaさん,ようこそいらっしゃいました〜。
つまらないブログを読んでいてくださってありがとうございます〜。
こちらこそ,これからもよろしくお願いします!!

それにブログ開設おめでとうございます。
私もワンコブログだったはずが,ずいぶん脱線してしまってますが・・・^.^;
楽しい記録を残してくださいね♪
アップルミント
2006/01/09 00:16
papymamaさん,そうなの〜ウンをつかんじゃったわ〜。
これで人生バラ色になるかしらん♪
でも,もうつかむのは勘弁って感じ・・・。
シェルティは毛が長いから,どうしてもぶら下げちゃうんだよね・・・仕方ないけどさ・・・。

しかし暗がりでビー玉に見えたってーのもすごいね。
次は是非papymamaちゃんもつかんでみてね(〃∇〃) ☆
アップルミント
2006/01/09 00:23
イヌまるさん,ようこそようこそ〜〜♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す。

私がつかんだウンはどちらのか分かりませんが,さくらはいまだに自分のウンを頬ばってますから・・・。まったくもうすぐ2歳になるというのに困ったもんです。銀ちゃんはどうですか?
アップルミント
2006/01/09 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニュース速報 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる