Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS あり得なーい!3連発!!

<<   作成日時 : 2006/01/10 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あり得ない〈その1〉

夕方スーパーで買い物をしている最中,お菓子売り場に3歳くらいの男の子が,指しゃぶりをしながらやってきた。指しゃぶりをしながら・・・で,当然の事ながら唾液たっぷりの手でお菓子をさわり始めた。あり得なーい!あ〜私ね〜そういうのすっごい苦手。親は近くにいない模様。あのさー自分の息子に指しゃぶりの癖があるの知っていて,お菓子売り場に放してよこすってど−ゆー神経の持ち主?おまけにそのガキンチョは,陳列棚にはさんであった商品名と値段が書かれているプレートを引っかけて落とし,サッカーのごとく蹴り始め,しまいには力いっぱい踏みつけにしやがった。さすがにここまでくると見て見ぬ振りをするわけに行かない。「そんなことしちゃダメよ」と言葉は優しく,しかし目はつり上げ注意した。自分の子供だったら頭の一つも引っぱたいているところだ。いい加減飽きた頃に母親が登場し,両手に持ったお菓子を,レジを通過するなり開けて食べていた。まぁ棚からそのまま食べるよりはいいが・・・。低い棚にあるお菓子は要注意である。

あり得ない〈その2〉

毎日,「ただいま〜」と玄関を入ると,はなさくがお出迎えしてくれる。花奈は買い物かごやバッグのにおいを確かめ,さくらは体当たりで喜びを表す。(飛びつきとも言ふ・・・汗)いつもは着替えてから相手をするのだが,今日はどうした訳か(って自分のことなのに)そのまま着替えず和室を走り回り遊んでいた。さくらは大喜びでジャンプジャンプ!しかしである,ジャンプした拍子に歯が腕に当たりニットのカーディガンに穴があいた・・・〈泣)あり得なーい!!これ一応カシミアなんですけど・・・(ToT )( ToT) ウルウル

画像


あり得ない〈その3〉

また仙台で事件が起きた。今度は女子高校生が大学生の男を刺した。あり得なーい!!!しかも事件が起きたのは早朝で,隣の部屋にいた姉ちゃんが気づいたってさ・・・いつからそこにいた訳?自分が親だったら夜のうちに相手を追い出すけどね〜。あたしゃ古い人種なのかね?それにまぁ刺された方も,もしかしたら不誠実だったりしたんだろうけど,刺すことは無いでしょ刺すことは?まったく世も末だねぇ。。。(踊る大捜査線:和久平八郎刑事の受け売り*^^* )おまけに誘拐事件と同じ警察署の管轄だから,警察官の皆さんもお疲れさまですよホントに。明日はほのぼのとしたニュースを聞きたいものだのぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あり得なーい!3連発!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる