Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春は名のみのなんとやら・・・。
今朝はこの冬(春と言うべきか?)一番の冷え込み。散歩中は手がかじかむなんてものじゃなく,痛くてどうしようもない。顔も耳もちぎれそうに痛い。そんな母ちゃんを後目にはなさくは元気いっぱい!!

隣の団地の空き地で雪遊び。

画像


さくらは雪玉キャッチ!

画像


画像



顔が雪だらけ・・・プププ(^w^)

画像


画像



花奈は雪の上でもおすましさん。

画像


2匹でかけっこ〜〜〜!!

画像


めずらしい花奈の全力疾走

画像


気温は低いけど,春の日差しに照らされて屋根の雪が落っこちそう!つららも久々に見た。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃあ〜凄い雪!
まさに雪国だあ〜(^^♪
これを見たらはなさくちゃんじゃなくとも、私でも走り出すかも・・・(^_^;)
去年の暮れからパパの仕事が忙しくてスキーにも行っていないの。
何処にも行ってなあ〜い・・・つまらない(>_<)
でも、オフ会には行ったか(^_^;)
papymama
2006/02/05 19:04
papymamaさん,このパウダースノーの上でパピーちゃんと遊んでほしいわ〜。
年に1回か2回,雪が降り続いてこんな風になるんだよ。通勤は大変だけどね・・・。

そっかー,どこにも行けないんじゃストレスたまっちゃうね〜〜〜。仕事じゃ仕方ないけど1日くらい空けてほしいね・・・。
パパさんお願い!!スキーに連れてって(≧∧≦)
アップルミント
2006/02/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立春 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる