Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雪遊び!

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

夜中から朝方にかけて,また少し雪が降った。散歩でまた昨日と同じ場所へ行った。たくさん遊んで,あれだけ凸凹にしたのに,新雪と強風で平らに戻っていた。恐るべし自然の力・・・。

花奈は吹きだまりにハマった!

画像


強風でエプロンが煽られた!

画像


走るより食べる方がいいみたい・・・。

画像


さくらは走る走る!

画像


ジャンプしてーーーーっっっ!!

画像


きゃーーーーっっっっち!!!

画像


雪遊びで疲れたのか,昼間は寝てばかりの2匹。平日は暗い時間にしか散歩できないから,週末だけでもたくさん遊ばないとね。
おやすみ〜〜zzz

画像


さくらってば,何故にそんな所で?!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜〜♪
寒い、寒い、風が冷たい! なんて言ってられませんね。私の方は雪は降っていません。アップルミントさんの方、すごい雪ですね。でも、はなさくちゃん達楽しそう〜〜〜。姿を見ているだけで、心がほかほかになりますよね。
寒〜〜〜〜い日、雨の日なんか、お散歩へ行くのがおっくうですが、くーたんの嬉しそうに歩いている姿を見ると、
"あぁ、散歩に出て来てよかったぁ〜〜〜"
と、こちらまで嬉しくなってしまいます。
はなさくちゃん達のねんねの姿がまた可愛い〜〜〜〜〜。
明日からまたお勤めですね。風邪をひかないように、そして、通勤時の車の運転、気をつけてね。

パチママ
2006/02/05 23:25
いいなぁいいなぁ〜…雪。
NOAは雪が大好きッ子なので羨ましいです!
でも1回溶けたら外には出たくないですね〜
ベタベタするしグチャグチャは嫌ァア(笑)

ところで、犬ってやっぱり雪食べるんですか??
Ray君も遊ぶよりは、初めて見る雪を
ずっと食べてて…おなか壊してました(爆)

花奈ちゃん、さくらちゃん、お外で楽しそう♪
NOA
URL
2006/02/06 13:30
初めまして、京といいます。あまりにもわんちゃんたちがかわいいので突然ですが通りすがりにお邪魔させて頂きました(^^)ほんと、かわいいですね。
私の住む場所は雪がほとんど降らないので一度でいいからうちのワンコも雪の中で遊ばせてあげたいものです。いやぁ、ほんとかわいいショット、癒されました。

2006/02/06 20:26
パチママさん,NOAさん,こんばんは〜。
そして京さん,初めまして!ようこそおいでくださいました。

せっかくコメントいただいたのに,今日は何だかまったりモードで,筆(キーボードか?!)が進まないので,明日お返事させていただきますね。
ごめんなさい。
アップルミント
2006/02/06 23:15
凄い雪じゃのぅ・・
今朝はうっすらと積もっていたけどすぐになくなっちゃったよ。
今日は15〜16度って言ってたけど気温が上がらなくて寒かったー!
天気予報で子供の服も決めるんだから頼むよー!
って感じだよ(--;

筆が進まないって・・
風邪でも引いたんじゃないだろうね?
まだまだ寒いんだから気をつけてね〜
ま〜さ
URL
2006/02/07 22:05
パチママさん,そうなの〜〜この辺も1シーズンに1回か2回こんな風に雪が降ります。
やっと解けてきたと思ったら,また今朝15pくらい積もって朝から雪かきで一仕事です。その間はなさくは庭で走り回って遊びました。

確かに散歩はしんどい時もあるんですが,嬉しそうに飛び回って歩く姿を見ると良かったな〜って思って疲れも吹き飛びます。無邪気な姿は癒し効果抜群ですよね♪ずっとずっとそばにいてほしいです。

今夜も夜中に雪が降る予報です。車の通勤は大変ですが,安全運転で頑張ります!
アップルミント
2006/02/07 23:40
NOAさん,ここはF川よりは少ないと思うんですが,節分寒波がまだ続いていて道路が乾く暇がありません。ご実家の方はもっと大変じゃないかな・・・。

うちでは花奈の方が雪をたくさん食べます。さくらはキャッチ専門かな。Rayくんお腹壊したの?遊びながら食べるから止められないもんね。我が家は今のところ大丈夫みたいだわ。
今朝はね,雪かきの最中に庭で遊ばせました。足が雪玉だらけになって始末が大変だけど,とっても嬉しそうよ♪
アップルミント
2006/02/07 23:45
京さん,改めて初めまして!ようこそグ〜タラブログへ!!お出でいただけて本当に嬉しいです。

我が家のはなさくを可愛いと言ってくださってありがとうございます。親ばか全開の日記ですが,よろしければこれからも遊びにいらしてくださいね。

京さんは南の方にお住まいですか?こちらの雪は今が峠で,あとは少しずつ春に向かうのだと思います。雪で遊ぶ2匹の姿は年に数回の貴重なショットです。
アップルミント
2006/02/07 23:51
ま〜ささん,すごい雪じゃよ!東京はすぐに解けちゃったか?こっちは今朝も新たに15p,今夜も降るらしいよ。雪かきした雪を寄せる場所にも困ってきたよ・・・。2匹は喜んでるけどね〜人間は大変よトホホ((( T_T)

昨日はね,別に具合が悪い訳じゃなかったんだけど,な〜んかエンジンがかからなくてさ,1日中ボーットしてたのよ。心配かけてごめんね。でも,もう大丈夫だよ。今日は仙台での研修会帰りに3軒ハシゴしてきたからく(*´ー`) エヘヘ
アップルミント
2006/02/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雪遊び! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる