Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気!

<<   作成日時 : 2006/02/12 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は青空が広がる良い天気。しか〜し風が強すぎて体感温度はかなり低い。肩をすくめながら(これが肩こりの原因・・・)朝の散歩をしていたら,お友達のくるみちゃんと久しぶりに会った。お母さんともども元気な様子でなにより。初めは静かにご挨拶していたくるみちゃんだが,時間が経つに連れ遊びたいモードのスイッチが入りハッスルハッスル。やっぱりくるみちゃんはこうでなくっちゃ!花奈は相変わらず一歩引いて名前を呼ばれても知らんぷり。ったく可愛い気がないったら・・・。

こんな日は日当たりの良い窓辺でまったりとしていたいところだが,幾分臭ってきたはなさくの洗濯をすることにした。アワアワ・ゴシゴシ・いい気持ち〜♪

キレイになったというのに,なぜか迷惑そうにしている花奈

画像


ドライヤーをしっかりあてて,はいフカフカになりました。

画像


いつもは,トコトコ付いてくるのに,シャンプーだと察して椅子の上で悪あがき。実は花奈も同じ行動を取っていた。

画像


やっぱりブルーなさくら

画像


ほら,フカフカで気持ちいいでしょ?

画像


シャンプー疲れで爆睡中・・・zzz

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂、お疲れ様でした\(^o^)/フカフカになった
はなさくちゃん、きゃわゆいですわ〜。
ラン・ルーも昨夜お風呂でした。そろそろっと思いながら時が過ぎていたのですが白いエプロンがどーもグレーに見えてしまい重い腰が上がりました。冬だってのに終わったころにはゼイゼイ♪腰も伸びません・・・でもフカフカでサラサラ。子供たちと枕を並べて爆睡と相成りましたとさ\(^o^)/
hama
2006/02/12 16:27
母から、お会いした話聞きました〜。
くるみ、大ハッスルだったそうですね。
嬉しさあまって、アップルミントさんにも飛び掛っちゃったとかで、どうもスミマセンです〜。

花奈ちゃん、さくらちゃん、ほんとフカフカで、きれい!
私も触りたいなー。
きちんとお手入れしているシェルティってほんと綺麗ですよね。
りょう
2006/02/13 15:46
hamaさんもシャンプーしたのね♪
そうなのよね,見て見ない振りを続けてると白が白じゃなくなるし,触った感じがベタついてきて,こりゃイカンって思うんだよね。

でもね〜2匹だと丸2時間はかかるでしょ。それこそ前の晩から「洗うぞ」って気合いを入れてないとダメだわよ。

そうそう,腰も痛いしね・・・お互いお疲れさんってことで・・・(〃∇〃) てれっ☆
アップルミント
2006/02/13 22:41
りょうさん,そうなの〜本当に久しぶりに会えて嬉しかったわん♪

くるみちゃん,飛び掛かったんじゃなくてチューをしてくれたのよ(*^_^*) 
はしゃぎ方がお子ちゃまの頃と変わっていなくて,可愛いよね〜〜♪
今は寒くて早くお家に帰りたいばっかりで,なかなか遊べないけど,暖かくなったらまたみんなで駆けっこしましょうね!

はなさく,ラベンダー系のオイル入りのコンディショナーを使っているので,フサフサでとっても気持ちいいです。苦労した甲斐があるってもんですね〜。
アップルミント
2006/02/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良い天気! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる