Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りケーキ

<<   作成日時 : 2006/03/07 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はなさくのお友達のくるみちゃんのお姉ちゃん,りょうさんから,手作りケーキとチョコをいただいた。

お菓子作りがとっても上手なりょうさん。バレンタインで作ったチョコがすごく美味しそうだったので,「今度帰省した時に食べてみたいです〜」とお願いしてしまった。まったく図々しいにも程がある。

先週の火曜日の朝,玄関のチャイムが♪ピンポ〜ン♪ 
なんと,くるみちゃんとお母さんが,りょうさん手作りのケーキとチョコをわざわざ届けに来てくださったのだ。聞けばりょうさんが週末から帰省していたとのこと。せっかく実家に帰ってノンビリできるはずなのに,時間を割いて作ってくれたなんて・・・とっても嬉しかったのだが何せアタフタしている時間帯で,お礼も十分に出来ないままになってしまった。なんて失礼な女であろう。しかも,チャイムに反応しガウガウいっていた,はなさくに「うるさい!!」と怒った声もしっかり聞かれてしまい,恥ずかしかった
夜に,りょうさんにお礼の電話をし,できたら週末にお会いしたい旨を伝えた。いただいたケーキとチョコは,とっても美味しくいただいた。こんなに美味しい手作りお菓子を,いつも食べられるりょうさんのご主人は幸せだねぇ〜。

画像


しかしである,あろうことか急に体調を崩してしまい,結局お会いすることなく,りょうさんは東京に帰ってしまった(涙)
はぁ〜〜頂きっぱなしで申し訳ない・・・。

りょうさん,次の帰省の時は,今回のお礼をしっかりさせてくださいね♪
本当にごちそうさまでした〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分では、作ったお菓子をブログに載せているのに、人様のブログに載せてもらっていると、非常に気恥ずかしいです〜。笑。

私は、もしやこのお菓子のせいで体調を崩したのでは??と密かに心配しておりましたよ。。。

お礼なんて滅相も無いです〜。次は是非お会いしたいです。
りょう
2006/03/11 22:22
お菓子で体調を崩すなんて,とんでもない?!
トシのせいです。
チョコもいろんな種類があったでしょ。ポヨヨンが全部に手をつけて,食べ比べして喜んでました。
ホントにありがとね♪

次は,我が家のローズガーデンでお茶しましょo(^▽^)o (悪ノリだぁー)
アップルミント
2006/03/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りケーキ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる