Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の日曜日

<<   作成日時 : 2006/04/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は,ポカポカの春の陽気だった。掃除に洗濯を終えて,はなさくと一緒に散歩に出た。薄手の上着を羽織って出たが,汗ばむくらい暖かかった。お散歩コースの田んぼでは田起こしをしていた。早いところではこの連休中に田植え始まるだろう。今年も美味しいお米がとれますように。

散歩の後のはなさくは,満足そうな顔。久しぶりにこんな良い顔の写真が撮れた。

画像


相変わらずお転婆なさくらさん。ファンヒーターのシャッターが上下すると威嚇して吠えまくる。

画像


午後は,松島海岸にある西行戻しの松公園へ。
桜がさぞかし綺麗に咲いていることだろうと期待して行ったのに,アレレ???咲いていないよ・・・。

画像


画像



まだ1分咲きって感じ。もっと北にある実家近くの公園が6分咲きだというのに,ここはそんなに寒いのか?!

画像


散策コースを歩いてみた。病気でほとんど花が咲いていない可哀想な桜の木があった。どうにかならないのかな〜・・・。
歩いている途中,こんな花が咲いていた。群生していてとってもキレイ。なんていう名前なんだろう?知っている方,教えてください。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! 庭も綺麗で、満足そうなお顔可愛い〜〜〜家のサムもいつもの散歩で私の顔を見て「楽しかったね」と満足そうな顔をしま〜す。こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す。
ポエム
2006/04/25 16:56
ポエムさん,こんばんは♪

いつも超・遅コメントでごめんなさい\(TT。)ハンセイ・・・

ほんと,家の中と違ってお散歩の後は満足そうな顔をしてますよね。疲れているとサボリたい時もあるけど,あの笑顔が見たくて頑張っちゃいます♪

ポエムさんのブログ,これまたいつも読み逃げです・・・\( . . ) ハンセイ
アップルミント
2006/04/27 20:34
アップルミントさん、こんばんは♪
私も遅コメントでごめんなさいね!
本当にそうですよね!あの笑顔で疲れなんてぶっとんじゃいますもんね!(*^_^*)
私のブログ、読んでくれるだけでも光栄です。(*^_^*)
ポエム
2006/04/29 22:03
ポエムさん,どうもです。

今日の宮城は本当によいお天気でした。
お散歩もついつい遠回りしちゃいます。
お互い,愛犬の笑顔のために頑張りましょうね♪
アップルミント
2006/04/30 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の日曜日 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる