Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS どーも二男です(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2006/05/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
ボク,アップルミントのどーも二男です。

実はボク,今日モデルにスカウトされました。仙台駅前で。「可愛いお子さんなので声をかけさせていただきました」って,その女の人が言ってたんだよ。
でもね,ボク母ちゃんに似て恥ずかしがり屋だからハードな撮影には耐えられないんだ。だから母ちゃんがその場で断ったんだよ。それにボクは,さくら野百貨店で開催中の「ポケモン祭り」に早く行きたかったから,それどころじゃなかったんだ。

でもね期待していった,さくら野ではボクが思っているようなイベントじゃなかったんだ。会場の手前にはどっかの倒産した会社の流れ物かって思うような子供服のセールをしていて,母ちゃんは「こんな服,安くたって買いたくないよ」ってボヤいてたんだ。奥のイベント会場は狭くて空気は悪くて母ちゃんに似て繊細なボクは,そんな空気に耐えられなかったんだ。楽しみにしていたビンゴも整理券発行の時間が決まっていて,だったらちゃんとチラシに載せろよって思ったんだ。こんな事なら,さっき会ったスカウトの人の話を聞いておけば良かったってボクも母ちゃんも思ったんだ。でも,もう後の祭り。仕方がないから,八木山動物園に行くことにしたんだ。

でもね,ぼくはもう疲れて眠かったんだ。楽しみにしていたライオンもシロクマも寝ていたしね。途中でかき氷を食べたけど,ウンコ臭い中で食べるのって,なかなかできない経験だよね。別名「田舎の香水」ってーの?田舎にあるボクの家の近くには畑がたくさんあって,動物園と同じ匂いがするんだ。いや匂いじゃなくて臭いだな・・・アハハ(^^;;)

帰りはシャトルバスに乗ったんだけど,混んでいたのに迷惑なオヤジがいたんだ。入り口付近でつり革とつかまり棒を占領しているんだ。ボクがつり革につかまるには身長が足りなくて腕をめいっぱい伸ばしているのを分かっていて知らんぷりなんだ。その脇には奥さんがいて夫婦して同じ事している。その前の「シルバーシート」には自分の子供3人が座ってる。自分にも子供がいるんなら,ボクがつかまるところが無くて困っているのに気づきそうなものなのに。チラッと母ちゃんを見上げたらすっげー恐い顔をしてたよ。なんだかね〜〜〜いいのかそれで?!動物園でも,かき氷を食べているその脇でタバコを吸ってるオヤジがいたしね。喫煙所以外では吸っちゃダメなのに。大人って,こういう人ばかりなの???

ちょっと不愉快な子どもの日になっちゃったけど,それでも結構たのしかったよ♪

最後にスカウトされたイケテるボクの写真をペッタンするね。
あっ!ファンレターは母ちゃん経由でヨロシク(〃∇〃) てれっ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二男君、カッコイイゾォーーー!!
昨年那須オフ会で会ったときから
"オォ、なんて良いお兄ちゃんだろう!"
と密かにフアンに・・・・・
連休は動物園へいったの。楽しかったでしよう。八木山動物園は広いのですか?
優たんが行く動物園は上野動物園。広いですよ。優たんは、動物より、園内を走っているモノレールに興味があるの。
二男君は何が好きですか?
やっぱり、動物園の動物より、はなさくちゃんが一番かな?
連休が終わり、学校が始まりました。夏休みまで大型連休はないけど、元気に登校して下さいね。
夏また会えたら、パチママはうれしいよ〜〜〜〜〜。元気でね。
パチママ
2006/05/08 09:40
パチママさん,こんばんは♪

プププ(^w^) 二男にサインの練習をするように言っておきます!ナンチャッテ(〃∇〃) てれっ☆

八木山動物園は上野動物園よりは,狭いですよ。二男も小さい頃は電車が好きだったので,上野動物園のモノレールを喜んでました。子ども達が保育所時代は,東京に行くと必ず立ち寄ったものでした。懐かしいなぁ。
我が子と動物園なんて,今回が最後かもしれませんね〜。

今は20日の運動会に向けて練習中です。私は仕事で見に行けないんですが(泣)張り切って頑張っているようです。
そうですね,今年も是非お会いしたいです。
幼稚園児になった優たんにも会いたいよ〜〜♪
アップルミント
2006/05/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーも二男です(*^▽^*)  Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる