Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休終わっちゃった!!

<<   作成日時 : 2006/05/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

連休に入るまでは長かったが,入ったらアッという間に終わってしまった。はぁ〜あ〜休みなんてこんなもんだよなぁ〜。

今日は朝から雨。散歩に行けないから,はなさくをシャンプーした。ベタついたコートがツルツルになっていい気持ちじゃo(*^▽^*)o~♪

画像


画像



ドライヤーの後は,おやつタイム♪

画像


画像


        ↑↑↑ さくらは途中で食べていたから小さい(^w^) ↑↑↑

フカフカになったところで,フロントラインを滴下。ダニもノミも可愛い娘達を狙っているからね〜〜。
ところで,手持ちの薬は10s未満用。体重を量ったら花奈が9sちょっと,さくらが11s弱。で,仕方がないので,さくらには2本滴下。さくらのためにワンサイズ大きいのを買っておかなくちゃ。ちなみに昨年は楽天のペットセンター名越で購入。毎月のことだから少しでも安く買えるのはありがたい。

さあ明日から仕事と学校が始まる。息子達に「明日の準備は大丈夫?」と聞いたら,ポヨヨン長男が「うん,火曜日だよね」だとさ。
はぁぁぁぁ〜〜あんたってあんたって・・・そーゆーとこ全然成長してないよね・・・ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GWあっという間でしたね〜〜
さびしいなぁ〜〜

私も休みの垢を落としてあげよっと!
うちのわんこもこんなにゴージャスな毛になるのかな〜〜♪
CandyR
2006/05/08 09:27
本当に連休、あっという間でしたね!
サムはドライヤー嫌がりますがはなさくちゃんはへいきなんですね!!犬ってシャンプーすると小さくなりますがミルクは大きくなります。(笑)
ポエム
2006/05/08 20:59
CandyRさん,こんばんは〜♪

なんだか休み疲れの私です。やっぱり休みは3日もあれば十分ですね。年のせいか社会復帰(?)に時間がかかるから,昨日はブルーでした・・・。

うちのさくらは毛なしですよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ドライヤーあてている時,地肌がしっかり見えてます。ちょっと情けなかったりして(^^;;)
シャンプーの後は,母ちゃんの腰痛との闘いが始まります。あーーーーイタタタタ(泣)
アップルミント
2006/05/09 22:16
ポエムさん,ホントにあの休みは何だったの?!な脱力感ですよ。あーヤレヤレ・・・。

ドライヤーはね,花奈はちょっと嫌いかな。でもおやつでつって,今回は大人しくしてました。
さくらは,余裕のよっちゃん。床に寝そべって温風を受けてます。でもそれじゃ,しっかり乾かないのよね・・・。
ミルクちゃんは大きくなるの?不思議〜〜なんで?
アップルミント
2006/05/09 22:23
行ってきたよ、実家’S。
主人の方は最近主人も泊まりたがらないので、もっぱら私の実家で。母一人になったので、中途半端に広く、法事でおじさんが来てたけど広々したもんです。

帰りに大山にペンションに寄りました。
そこで初めて食べたイカ墨スパゲティー。(時代に取り残されている)おいしかった。
帰ってから真っ黒な便(ごめん)が出て、これは胃がんか大腸がんだと。落ち込んでいる私に保険金増額しておいてねと言った主人。受取人の名義変更しようかと思いましたよ。「イカ墨スパ食べたでしょう?」としばらくして言いました。
ロンロン
2006/05/10 09:06
ロンロンさん,おかえりなさ〜い。
帰省と,ご法事を兼ねていたんですね。お疲れさまでした。

実は私もイカ墨スパゲティ食べたことありません。やっぱり美味しいんだぁ〜。いいないいな。
それにしても,ウン○も真っ黒になるんですね・・・ギャハハハハ(≧∇≦)/
ロンパパさんも本心じゃないと思うけど,気分は良くないですよね〜〜〜。パパさん頼みますよ・・・。

ところで,大山って何県ですか???
地理オンチな私を許して〜〜〜〜m(._.)m
アップルミント
2006/05/10 21:56
何ででしょう!?私にも分かりませんが、多分ダックスだから?それとも太っているから?だと思いますよ!
ポエム
2006/05/13 12:01
ポエムさん,犬によってシャンプー後の姿が違うっておかしいですよね(≧∇≦)/ ハハハ

シェルティは特にロン毛だから,濡れた後のみすぼらしさが際だちますね〜(^^;;)
あの情けなさが,また可愛いんだよなぁ。
アップルミント
2006/05/13 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休終わっちゃった!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる