Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月1日はポヨヨン長男の誕生日だ。

1993年6月1日午後6時55分に,なんとも頼りなげな「フヒャー〜フヒャ〜」という産声と共に3,060gで,この世に誕生した。目が大きく,頭の毛も「これでもか!」というくらいフサフサで長く,ついでに額の毛も濃く,どこが額でどこが眉毛なのか分からなかった(≧∇≦)/ ハハハ

育ちに育って,今日で13歳になった。背も母ちゃんを超し,(体重は5年生の内に超えていた!)いつの間にか声変わりした野太い声は,少々鬱陶しい。

ケーキには13本のロウソク。そろそろ恥ずかしいお年頃なのかと思ったが,ロウソクの火を喜んで消していた。まだまだお子ちゃまである(*^▽^*)


画像



プレゼントは,前々から決めていた本。「13歳のハローワーク」
人生,いろんな選択肢がある。今は大リーガーになりたいんだろうが,世の中そう甘くはない。興味を持って読んでほしい・・・と思ったのに〜「あ,それS先生(5年担任)に見せてもらったよ。」ってさー・・・ガクッ(T△T)
「でもさ,まだ全部読んでないでしょ?実は母ちゃんも読んでみたかったんだよね〜♪」

・・・と口走ったばかりに,その本は母ちゃんの本棚に入っている・・・。なじぇーーーー?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん お誕生日おめでとう〜♪
生まれたときのお顔がそのまま大きくなったのね(笑)素直な子供っぽいところもお兄ちゃんの魅力ね!それでも、もう母ちゃんについて歩かなくなるのも時間の問題かな?
マールママ
2006/06/05 21:12
マールママさん、お祝いをありがとうございます♪

ね〜〜小さい頃は大きいお目目にプックリほっぺで,ペコちゃんみたいでしたよ(^m^)ゞ

長男とは少しずつ距離を感じ始めましたけど,まだまだ親の助けが必要ですよね♪
つかず離れず,良い距離感を保てる親子でいたいとおもいますです,ハイ。

もう1回くらい一緒に秋田に行きたいんだけど,部活が忙しくてもう無理かなぁ〜〜(複雑)
アップルミント
2006/06/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
13歳 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる