Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの公園

<<   作成日時 : 2006/06/04 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はなさくのお友達,くるみちゃんの家の近くにある広〜い芝生の公園へ行って来た。おばあちゃんと孫2人の先客がいたので,はなさくは近くの木にリードを結んで,まずは二男とキャッチボール。ちょうど胸の所に飛んできたボールを,どう受けようか迷っていてグラブを下から受けるように構えたら,勢いのあるボールがグラブから飛び抜け,母ちゃんの大事な顔に当たった。イッターーーーーイ(;>_<;)
痛さをこらえる母ちゃんに,二男から冷たい一言。「母ちゃん,胸から上のボールは正面に構えるんだよ。」と得意げに指導されてしまった。フンッッッだ(`m´#)

おばあちゃんと孫ちゃんが帰ったので,はなさくのリードを外した。時々はなさくを見つけたと思しきくるみちゃんの声が聞こえてきた。しばらくすると,くるみちゃんとお母さんが公園に来てくれた。久しぶり3匹でのドッグラン。・・・というか走るのは,くるみちゃんとさくらだけで,花奈はいつも通りシラ〜っとして遠く離れた場所にいた。

ちょとだけ本気で走ってみました!!の図

画像



この世の中のボールは全て私の物〜〜〜〜♪と言わんばかりのさくらは,兄ちゃんが蹴ったサッカーボールを必死で追いかける。同じくボールが好きなくるみちゃんだが,さくらの方がすばしこく,脇っちょから現れてボールを取り返すので,あきらめて追いかけなくなってしまった・・・ごめんね,くるみちゃん。

画像


ワガママ二男,遊んでいる最中に「喉が渇いた〜〜〜」
仕方がないのでジュースを買いに行こうとすると,くるみちゃんのお母さんが「いいよ〜家から持ってくるから」
なんか,我が家が公園に遊びに行くと,いっつもお母さんに迷惑をかけてしまうのだ。わざわざ氷とコップとファンタオレンジを持ってきてくださった。ついでに母ちゃんもご馳走になってしまった。お母さん,いつもスミマセン(_ _(--;(_ _(--;

最後は,久しぶりの3ショット。楽しかったね♪また遊ぼうねo(^▽^)o


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルミントさん、こんにちは!
一緒に遊んだ時の写真を、たくさん送ってくださって、本当にありがとうございました♪無事受け取りました。
楽しそうに遊んでいる写真を見て、私もうれしくなります。

そうそう、3頭だと、さくらちゃんが一番素早いんですってね。さくらちゃん、アップルミントさんにべったりだなんて、可愛いですねぇ。

迷惑を掛けるなんて、とんでもない、そんなこと気になさらないで、また一緒に遊んでくださいね!母も喜んでますので。
写真、ありがとうございました。私もあとでブログで使わせていただきますね☆まずはお礼まで。
りょう
URL
2006/06/08 07:03
りょうさん,喜んでもらえて嬉しいわ〜♪

それにしても,サイズ加工を面倒くさがったばかりに,超・重いメールを送ってしまってゴメンナサイね(≧≦)

雨の季節突入で,公園で走るのも難しくなりますね。合間を見て,また走りに行きます!!
アップルミント
2006/06/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの公園 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる