Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃん?かなちゃん??

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月,姪っ子(義姉の娘)Jちゃんに3人目となる女の子が生まれた。

父ちゃんが,「Jちゃんの子どもの名前,なんだと思う???」と聞いてきたので
「さぁ〜〜〜」と冷めた返事をしたら,
「花にさ奈良の奈でさ,かなちゃんだってさ。いや〜〜ビックリした!!」

・・・そうです。つまり我が家の長女:花奈と字が同じで読み方が違うのでした。

偶然なのだが,姪っ子の子どもと,我が家の子ども達の名前は変にリンクしていたりする。
ヨウスケとヨウタ,ユウキとユウナ,花奈(はな)と花奈(かな)。

年賀状に写真入りで名前も入れてたし,それが気に入っての事かどうか分からないけど,結構笑える出来事であった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなちゃん?かなちゃん?? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる