Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 家中ザラザラ・・・(泣)

<<   作成日時 : 2006/07/27 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ポヨヨン長男の野球の練習が本格的になってから,家中が砂でザラザラになり,はっきり言って母ちゃんは発狂しそうだ。

帰ってきた時のユニフォームがザラザラ。靴もザラザラ。靴の中もザラザラ。靴下もザラザラ。帽子もザラザラ。バッグもザラザラ。全身に砂をまとったザラザラ星人である。

はぁ〜〜だからアウトドアは嫌なのじゃ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
少しくらい気にして外で払い落としてくればいいものを,まったく「気にしな〜い」から,手に負えない。
昨日は帰って来るなり「庭で靴下脱いで,靴の砂も落として,ユニフォームも外でバフバフしてから洗濯かごに入れてー」と話した。ところが,いざ洗濯機に放り込もうとしたら,裏返しになっていたアンダーソックスから砂がバラバラ〜〜〜。真っ黒な靴下も裏返しで・・・。あぁぁぁぁーーーー(ToT )( ToT)

もぉーっ!!なんでこうなるんじゃ(`‐´≠)凸

ブツブツ言いながら,真っ黒なユニフォームと靴下を下洗い。これが結構な労力だ。しっかりもみ洗いしないと落ちないし,しかも,ユニフォームは洗えば洗うほど汚れが落ちる素材だから,ついつい根を詰めて洗ってしまう。

・・・ったく,バスケならこんな事しなくていいのに・・・と,いまだに思ってしまうイケナイ母親である。

今日は今日で,午後に友達が遊びに来るというので,午前中に掃除機をかけたのに,そいつの靴の中がザラザラだった・・・o(;△;)o
玄関も廊下もザラザラ。もちろん遊んでいる部屋の中も・・・。

いい加減にしやがれっつーの(▼▼メ)オラー

教えてください〜〜〜〜どーして男ってこうなの〜〜〜〜???

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子もそうですわよ〜〜
(家だけ??)

急に明日はお弁当持ってハイキングに行くとか訳の解らない事を言い出したりして・・弁当のおかずなんざないよっ!!
んもうっ(怒)と私に怒鳴られ・・
仕方ないからおかずだけ作ってもうオニギリはイヤだから買えよっ!とか言われ・・
雨が降ったり止んだりする中色んな公園に行き・・ドロだらけ〜〜〜(涙)

あぁ・・次男ったらいいなっ!!私もイルカの餌付けしたいーーーー!!
_ρ゛ (・_;O) いじいじ
ま〜さ
2006/07/27 23:37
お子ちゃま育ててる時が一番華やかな時代よ〜〜。ママ〜ママ〜って1日に何回も何十回も呼ばれるでしょう?ワンにも子たちにも必要とされているママ、か〜ちゃんは大変だと思うけど頑張ってね♪
(今だから言える!!子育て中は余裕が無かった!!)
イルカの餌付いいなぁ〜。
イルカってなんとかセラピーできるんだよね?(名前忘れたけどイルカと触れ合って健康な心を取り戻す)前にTVで見たわ。
モカ
2006/07/28 10:01
ま〜ささんちも結構笑える(≧∇≦)/ ハハハ
(失礼・・・)

うちもあるよ〜急なお弁当。夜に言われたって飲んでるから買い物にも行けないしさ〜,もぉー怒るしかないよね。

デロデロの靴って,洗っている内に悲しくなるよね・・・よくもここまで汚せるもんだって,いっつも思うよ。
それに,あの靴の中の砂にどうして気付かないのか,あたしには理解不能だよ・・・。

イルカちゃん可愛かったよ♪
バイブラックちゃんみたいなの*^_^*
人間の手から優しく餌をもらってるし,ホントにラブリーだったわん!
アップルミント
2006/07/30 00:45
モカさん,そうそうよく言われるわぁ。忙しいって言ってる今が幸せなのよ〜って。
でもでも・・・ザラザラは嫌じゃーーー!少しは清潔に気を配れーーーいい加減にしろーーーギャーピーな毎日でござる。

うんうん,イルカちゃんは癒し効果絶大かも。二男もいい顔してるでしょ?こうして,どんどん外に出て,いろんな人や動物と関わりながら,リハビリしてます。だいぶ良くなりましたよ〜。
アップルミント
2006/07/30 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家中ザラザラ・・・(泣) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる