Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃?!サクランボ狩りオフ(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか今頃で恥ずかしいんだけど,楽しかったサクランボ狩りオフをやっとアップでごじゃる。

6月17日(土)18日(日)にサクランボ狩りを兼ねたミニオフに行って来ました〜〜〜♪
前々日の木曜日の夜までは,土日の天気予報は雨。しかーし,金曜の朝にはナ・ナント晴れに変わっているではないか?!あ〜これも普段の行いが良いからよね〜。一応幹事でありながら,忙しさにかまけて全然計画を立てていなかったグ〜タラな私・・・。金曜日の午前中に「晴れヴァージョン」の計画をモカさんま〜ささんにメール。前日に知らせる幹事なんてどこにもいないよね・・・いやいや本当に申し訳ない。

17日の福島はもう暑い暑い。福島飯坂インターで出口を間違い,Uターンしようと入ったコンビニになんとま〜ささんが?! ランクル君の中には2号3号ちゃんと7ワンコ,それにま〜ささんのお友達と3ワンコ。真っ黒なぼでぇにスモークガラスのランクル君の中に,まさかこんなに大勢が乗っているとは誰も思うまい・・・。

・・・と,そこへモカさんから電話。「もしもーし♪」と出ると,「娘のmaiです〜♪♪」。
まいねえによると,こちらに向かう途中でハプニングがあり少し遅れるとのこと。どんなハプニングだったかって?それはこちらへどうぞ。あまりにも気の毒でオラには書けねーだよ(泣)

無事にみんなが待ち合わせ場所に到着したところで,早速フルーツラインへ。ワンコもOKと確認を取った果樹園だったが・・・総勢14匹のワンコにおばさんが驚き一度は断られた。しかーし親切なおじさんの取り計らいで誰もいないハウスでサクランボを堪能できることになった。おじさんありがとう♪さぁ30分1本勝負で食べまくるぞ!!!

ワンコ達は走る走る!

画像


画像


画像


まいねえったらシェルまみれに大喜び。「もう死んでもいい〜〜」だって(^^;;)

画像


二男はラルフ君と意気投合した様子。

画像


みんな暑さで汗ダラダラになりながらも,アッという間に30分経過。次は裏磐梯のイタリアンのお店へしゅっぱ〜つ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今頃?!サクランボ狩りオフ(* ̄∇ ̄*) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる