Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS フットルースへ

<<   作成日時 : 2006/07/15 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ま〜ささん達と途中で分かれ,お泊まりするプチホテル フットルースへ。

昨年も二男とサクランボ狩りをしながら,初めてはなさくと一緒にお泊まりをした思い出深いペンションだ。なにせ,ワンコにとって至れり尽くせりの設備がありがたい。足洗い場,タオル,ドライヤーにウンPBOX,床は足に優しいカーペット敷き。キッチンとお風呂以外はどこへでも一緒に行ける。そして広いドッグラン。お部屋で一休みしてからみんなで外に出てみた。その日は偶然にも他に2匹のシェルティがお泊まりで,総勢6シェル。オーナーもこんなに集まるのは珍しいと言っていた。

15歳のライアン君。1歩1歩ゆっくりゆっくり歩く姿を,目を細めて見つめる飼い主さんご夫妻の姿が,ほのぼのとしていて,幸せそうだった。この夏の暑さを乗り越えて,元気で長生きしてほしい。

画像


リリーちゃん。ちょっと大きめの可愛い女の子。

画像


シェフィ君,こっちにおいでよ!!「ねぇ〜ママァ〜もう帰ろうよ・・・」とでも言いたげな,上目遣いの目がなんともチャーミングな王子様だ。

画像


ラルフ君は,二男を気に入ってくれたらしく,ず〜っと後を付いていた。そして,その友情はTシャツの穴に形を変えた・・・(≧∇≦)/

画像


母ちゃん,楽しいね♪嬉しそうな花奈。

画像


彼女の辞書に休息という文字はない。この世でボールが転がっている限り,彼女の爆走は誰にも止められないのである。このヨコタン・・・だから男の子に間違われるんだよね。

画像


そして,お楽しみのディナー。洋食のフルコースだ。相変わらず美味しい♪しかし,偏食の二男にとってはあまりお好みではないらしく,メインのお肉以外はたくさん残してしまった。出されたものは全部食べなくては申し訳ないと思ってしまう貧乏性の私から生まれてきたのに・・・オーナーごめんなさい。
モカさんもお料理を気に入ってくれて,何より嬉しいことだった。他の人たちが席を立ったころに,オーナーが「飲み物はいかがですか?ボクは飲みますよ!!」と言って生ジョッキ片手に隣のテーブルに座った。私はいい加減飲んでいたくせに「オーナー1人じゃ美味しくないでしょ?私ももう1杯いただきま〜す♪」と調子をこいてしまった。とにかく気さくな方で,食後の楽しいおしゃべりタイムを満喫できた。

その後,二男お気に入りの露天風呂に入り,はぁ〜〜サッパリ(~▽~@)♪♪♪
シェラル君が気に入った二男は,夜遅くになって「部屋におじゃまする」と言って廊下に出ていきそうになった。オイオイもう寝る時間でしょ?

こうして,裏磐梯の夜は静かに更けていったのでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
15歳のライアン君を優しい目で見ている飼い主さん・・・感激!なんかいいですね〜。
アップルミントさん、前回のコメントすっごく分かる!私も仕事を辞めて二ヶ月・・・子供、特に5年生の息子、口では言わないが私が家に居るのを喜んでくれる・・・なんだかんだと言いながら寂しい思いをさせていたんだと反省したりもしました・・・・・が・・・・時間がいっぱいある・・と思ってグータラ〜♪友達とランチ行って・・・ゲッ、もうこんな時間・・・と働いていたときよりダラダラになってしまう。どうしたらいいのかしら〜♪
hama
2006/07/15 09:09
こんにちは♪
さくらんぼ狩り、と〜っても楽しそうですね。
それにシェル・シェル・シェルがいっぱ〜い!
これだけシェルがいるとすっご〜い!!
幸せな気分になるのわかります(*^^*)
次男君もとっても楽しそうでよかったですね。
ミント!ママ
2006/07/15 14:33
hamaさん,ね〜ライアン君幸せそうでしょ?わが子達も,こんな年の取り方が出来たら良いなぁと思うわ♪

私も思いがけず期間限定で専業主婦になった訳だけど,時間がたくさんあるはずなのに,グ〜タラしてばかりで,アッという間に1日が終わるのよね。休みに入ったら片付けようと思っていた居間。3週間経っても片付けるどころか,輪をかけてゴチャゴチャしてきたような・・・。

ほんと,このグ〜タラ加減どーしたらいいの〜〜〜って感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アップルミント
2006/07/16 00:04
ミント!ママさん,シェルまみれ楽しかったよ〜♪みんな良い子ばっかりだしね(^_-)-☆

ミントちゃんもおトイレの心配が無くなったら,どこにでもお出かけできるようになるわ!いつか会えたらいいねo(*^▽^*)o~♪
アップルミント
2006/07/16 00:21
こんばんは! お久しぶりで〜す。
とっても楽しそうだったので私も行ったつもりになっちゃいました〜(^^♪
シェルちゃんばかりなので幸せになっちゃいました〜(^^♪
ポエム
2006/07/18 16:13
ポエムさん,こちらこそご無沙汰で〜す♪
読み逃げばかりでゴメンナサイ。

ふふふ〜〜〜♪楽しそうでしょう?
ネットのチカラってすごいですね。こうやって遠く離れているお友達が集って,昔からの知り合いのように楽しめるんですもの。

シェルばかりがワサワサ走るのって,優雅よ〜♪
アップルミント
2006/07/18 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フットルースへ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる