Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 散策へ

<<   作成日時 : 2006/07/16 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はちょっと雨模様。でもザーザー降りじゃないから良しとしよう。

朝食はメニュー(洋食か和食)と時間が選べる。こんな気遣いも嬉しい♪貧乏性の母ちゃんは,沢山残した二男のお皿を恨めしく思いながらも,お腹いっぱい食べて満足満足。隣に座ったmaiちゃん,元気がないな〜と思っていたら,なんと金曜日に急性胃腸炎になってしまったとかで,実は体調不良を押しての旅だったのだ。知らなかったとは言え・・・今頃になって急に心配になるオバサンなのだった。心配と言えば,シェフィ君もご飯が進まなかったようで・・・大丈夫かな・・・。

チェックアウトでは,オーナーが1匹ずつ撮った写真を頂ける。これまた良い思い出の品となる。今回もお世話になりました。来年こそはホタルが飛び交う時期にお泊まりしてみたいな〜。

そしてみんなで五色沼(毘沙門沼)を散策。あいにく雨がぱらついてきたが,深い緑色の沼のほとりを4人と4匹で歩いた。途中でこんな可愛い子達にいっぱい良い子良い子してもらった。

画像


ラル君とはなさくは並んで歩き・・・

画像


シェフィ君は少し遅れてmaiちゃんと歩いた。

画像


雨がちょっと強くなってきたので,ショートカットして駐車場に出た。そこで,またまたライアン君と会った。素敵なご家族。

画像


歩いただけでは,つまらない二男。「もう帰る」とうるさいので,ここでモカさん一家とはお別れすることに。
初対面だったけど,ずっと昔からのお友達のようで本当に楽しかった♪長身で優しくて素敵なモカさんとmaiちゃん。新潟と宮城だから,また会えるよね!

その後,なぜか会津若松へ行き,鶴ヶ城に入った。なんでも40年振りにリニューアルしたとかで,前とは随分印象が違っていた。外に出るには必ず土産物屋さんを通るようになっていたり,若干年をとった白虎隊の舞があったりと,二男も結構楽しんでいた。

そして,磐越道に乗り宮城へ一直線!!1人での運転はやっぱり疲れる。ガムを噛み噛み休憩をしながら,無事に家へ到着。はぁ〜旅もいいけど,やっぱり家が落ち着くね〜。
楽しい旅の後は,さっそく山のような洗濯物と格闘。夢のような時間はアッという間に過ぎ,現実に引き戻された母ちゃんだったのでした。

***以上,1ヶ月も前の思い出でした***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散策へ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる