Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニータイマー

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

愛用のパソコン,ソニー製。

買ってから1年4ヶ月でモニターの画面下半分が暗くなった。液晶ナントカがダメになったとかで6万3千円かけて修理。

1年後,スイッチが壊れて3万円。

そのまた1年後のおととい,またまた画面の下半分が暗くなった。

あーーーっっっアホクサ(`‐´≠)凸

世に言う「ソニータイマー」ってやつ。よくもこう毎年壊れてくれるもんだわよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさぶり〜〜〜♪
皆さん元気に夏休みが迎えられて良かったぁー♪
那須オフ会から一年も過ぎたって、本当に日の過ぎることの早い事・・・。東北オフ会に出席が出来るように、頑張っていますからね〜〜(鼻息だけ荒い、なんてならないように、手の故障、がんばって直していますよ)
ソニー・・・泣き泣き泣き
息子曰く ソニーのいいのは、ブラウン管テレビとプロの機械だけ・・あとは全部タイマー付き  って
失礼しちゃうわよねー。
パチママ
2006/08/07 09:15
こんにちは。お元気ですか?夏なのに腰痛通院中のどうも、僕です。今から仙台育英が甲子園で戦います!勝って欲しい〜(祈)。さて、我が家の倉庫にもソニーのバイオ君が眠っています。購入2年でハードがクラッシュ!!メーカーに問い合わせたところ、修理費に最低5万円と言われ、倉庫で眠ってもらってます(笑)量販店曰くアフターがきちんとしているのは某N社とか…。PCは頭が良過ぎて、時々亀田親子の言動になってしまいます(怒)。苦しんだ分楽しい夏休みになっていますか?私もだれーーんとした夏を湿布とともに過ごしています。9月にでも、また飲みましょうねぇ〜。ではまた♪
外野指定席のイチロー
2006/08/07 14:13
追伸。楽天イーグルスのホームページの中に球団スタッフブログというのがあるのですが、その中の古田DJのブログで選手のキャッチフレーズ募集!というのがありまして、私の応募したフレーズが、イーグルス・山村投手のに当選(?)しました。でへへ(自慢)。フルスタで山村投手が先発のときは、私のフレーズが球場中に響き渡ることとなりました。よかったら、覗いてみてくださいね。あの仲間達とナイター観戦もいいかも。ビール超うまく感じるよ♪イーグルスが勝つともっと美味く感じますが…。んでまず、ほのうち飲むすぺ。
外野指定席のイチロー
2006/08/07 14:19
パチママさん,おかげさまで元気で〜す♪
腕の状態はいかがでしょう?焦らず無理せず,しっかりと養生してくださいね!

本当ですね〜あの暑くて熱い那須オフから1年経ってしまいました。優ちゃんも大きくなったでしょうね。会いたいな〜。

ソニータイマー・・・そうですか。。。ホント失礼しちゃうわ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
液晶は半分暗くても支障がないので,そのまま使ってます。すっかり壊れたら・・・次を考えることにしま〜す!!
アップルミント
2006/08/08 21:14
イチローさん,どもです。

腰・・・大変ですな〜〜〜。もうお互い若くないんだからさ(^^;;)しっかり治してくださりませ。

ね〜〜ソニーったら失礼しちゃうよね。そっかーN社ですか。すっかりダメになったら考えよ〜っと!!

おぉぉぉーーー?!フルスタでイチローさんのフレーズが!!!こりゃ,みんなでフルスタに行かなくちゃ(~▽~@)♪♪♪

チケットの確保ヨロシクっすp(^^)q
アップルミント
2006/08/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソニータイマー Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる