Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS よく分かりませんけど?

<<   作成日時 : 2006/08/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

直木賞作家さんが,自分が飼っている猫が産んだ仔を崖から放り投げて,殺していたんだとか・・・。

何回も読み直したけど,あたしゃ,この人の書いてることが全く理解できんよ。っつーか,文章が難解で私みたいなオバカちゃんには読解できないと言った方が正しいかな〜。

でもこの人,人間として壊れてないかい???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
読んできたよ!!この人は何者!!
何を考えて命を崖から落とす事が出来るのじゃ!避妊してあげれば子猫も崖から落とされずにすむ事ぐらい理解できないのか(ーー;)
せっかく産まれてきて崖から落とされる子猫の気持ちにもなってみろ!!
あなたが崖から落ちてください!!って感じだね。まったくこの世の中はどおなっているのじゃい!
hama
2006/08/25 22:22
いや・・
あなたが崖から落ちてくださいじゃなく
どれだけ恐いか・・痛いか・・
落としてやるよ!貴様の事をっ!!だね。
○○と天才は紙一重って言うけどまさにこれがそうだな。
ま〜さ
2006/08/25 23:38
私は、なんの才能も無くとも自分の子には、人に迷惑をかけず、命を大切に出来る大人に育ってほしい。
訳のわからないおバカが多すぎ!<`ヘ´>
papymama
2006/08/26 09:07
hamaさん,あたしゃ未だにこの人の言わんとしていることが分からんよ。。。

なんで,避妊する権利も殺す権利もないなんていいながら,産ませて殺すんでしょうね。
お母ちゃんは痛い思いして何回も何回も産んでいるのにさ。

作家さんって独特だから,壊れてる人も多いように思うわ。
アップルミント
2006/08/26 11:12
ま〜ささん,この人やっぱりブッ壊れてるよね。こんな事を平気で世間に公表する神経が信じられないよ。

まぁいずれ良い死に方はしないだろうけど,のうのうと生きてられるのもシャクに障るよね。

しかし・・・命を命とも思わない馬鹿が多すぎじゃ(激怒)
アップルミント
2006/08/26 11:18
papymamaさん,全くその通りだと思うよ。

いくら頭が良くたって,人より能力が長けていたって,人の道を踏み外すようじゃ最悪だよね。

やっぱりさ,こういうのは親が教えるのが一番だよ。
アップルミント
2006/08/26 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく分かりませんけど? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる