Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

6日は二男・10歳の誕生日。
ここ数ヶ月いろんなことがあったが,元気に笑顔で誕生日を迎えられたのは何よりも嬉しい。フルーツがたくさんトッピングされたケーキでお祝い!

本人よりも食べる気満々だったのは花奈と長男。花奈はケーキが気になって気になって仕方がない。なぜか二男と一緒に椅子に座り視線はケーキに釘付けだ。

画像


10本のロウソクを立てて,はぁ〜〜

画像


ふぅ〜〜〜

画像


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

花奈と同じく食い気たっぷりの長男。「今日の主役は二男だからね!」と父ちゃん母ちゃんから言われ「分かってる」と返事をしたにもかかわらず,二男そっちのけでバクバク食べまくり,手巻き寿司のネタにあっては,母ちゃんが好きな甘エビを全部食べやがった。いくら家族でも少しくらい気を遣えっちゅーねん。

・・・でも,まぁいっか。何でも美味しく食べられるのは健康な証拠じゃ。はなさくもケーキを食べて満足そうだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君10歳のお誕生日おめでとー
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ケーキは美味しかったかな?
手巻き寿司は沢山食べた??

夏休みが終わったらまた会えるね〜
楽しみ楽しみ♪
ま〜さ
URL
2006/08/10 10:05
あら〜!
二男君お誕生日だったの〜?
おめでとう〜〜!!
おばちゃんプレゼントなんにもないから、採りたてジャガイモ10個よせておくからね〜!あそびにおいで〜〜!
なになに?夏休みが終わったら、ま〜さファミリーにも会えるの〜?!
そりゃ、よかったね〜〜!
イケメンの二男君にはおばちゃんのファンが多いのだじょ!がんばれ〜〜!!
そういえば、うちのおっとーも明日、誕生日だったわ。忘れるとこだった(汗)
ジャガイモ・5?個っていうわけにはいかんか・・(笑)
マールママ
URL
2006/08/10 16:56
マールママ・・今回お泊りオフは不参かなもんだからすっかり忘れてるね・・・(--;

いきなり秋田に乗り込むぞー!(笑)
ま〜さ
2006/08/10 22:51
ま〜ささん,ありがとね♪

二男は偏食坊主だから,手巻き寿司は玉子だけせっせと食べてたよ・・・アハハ。目の色かえて食べたたのは長男さ〜(≧∇≦)/ ハハハ

うんうん,秋田に突撃しよう!!きりたんぽとジャガイモが待ってるじょーー\(^O^)/
アップルミント
2006/08/10 23:18
マールママさん,ありがとう♪

秋田におじゃまするまで,じゃがいもの確保ヨロシクです(^_-)-☆

お〜おっとーさん,明日が誕生日なのね♪いやぁ目出度い目出度い!!
そうね〜じゃがいも5個じゃ寂しいから,美味しいお酒をプレゼントしてあげてくだしゃ〜い(^^;;)
アップルミント
2006/08/10 23:26
二男君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な一年でありますように静岡から祈ってるぞ〜♪ケーキはしっかり食べたかな!
健康で楽しい一年でありますように!

花奈ちゃんの二男君とのツーショットの写真かわいいね〜。本当に釘付けの顔してる〜♪
どこのコも同じだね。

hama
2006/08/11 09:42
hamaさん,ありがとう♪

そうだね〜まだまだ心配だけど,元気でいてくるのが一番かな。
ケーキはね,クリームを食べ過ぎると気持ち悪くなるとかなんて,気ままを言ってあんまり食べませんでした。残りを母ちゃんが食べたので,体重が心配0(>_<)0 ウー

はなさくは,いつもと違うテーブルの上の食べ物を気にして,自分のご飯を食べ終わっても,ず〜っとウロウロしてたわ。やっぱり分かるのね〜〜〜♪
アップルミント
2006/08/11 21:55
二男君、10歳のお誕生日、オメデトウ!

ロウソクの火を吹き消す顔が、とってもうれしそうだね。

二男君が、大変なとき、アップルミントさんが悩みながらも懸命に努力されている様子を読みながら、
私も、息子が辛いとき、一緒に悩んで困難を打開していけるようになりたいな、、、と思ってました。
りょう
2006/08/12 20:24
りょうさん,こんばんは。

夏バテしてませんか?宮城は今日なんて風が涼しすぎて半袖で寒いくらいでした。もうこのまま秋に突入かも?!

二男へのお祝いありがとう♪
本当はお友達も呼びたかったみたいなんだけど,その日に言われてもね・・・。お楽しみは来年に持ち越しです。

イヤですよ〜〜照れちゃいますからノ(´д`) ヘヘヘ
でもね,特に二男は小さい時から難しい子だったし,息子達に何かあったら学校は休ませて,親が守ってやろうって思ってたの。イザとなると,今回のように学校は全然アテにならないの分かってたしね。

子どもの事で苦しい時,沢山の人たちから励ましてもらえて,本当にありがたかったわ。お友達って宝物だな〜って心から思ったの。私ひとりだったら,とっくにつぶれてたもの。

私も,誰かが困っていたら,恩返しのつもりで自分にできる限りの応援をしようと思いました。

人と人とのつながりって,素晴らしいですね♪
アップルミント
2006/08/12 21:15
お久しぶりです。
子供を育てるって、ほんとに終わりが見えないって言うか、、先輩ママさんにはいつもあたまがあがりません。ワンも同じだけれどね。生きるたくさんの時間、ほんとの意味でできるだけハッピーであるように頑張りたいです。
おめでとう!!!
CandyR
2006/08/13 19:06
CandyRさん,どもです♪

子供が小さいうちは体力1本勝負だったけど,大きくなると精神的負担が大きいわ〜。
そういえば実家の母も,私がいろいろと心配かけた時,しみじみと同じ事を言っていたな〜。

私は男の兄弟がいないから,男の子って未知数なの。どうなる事やら・・・アハハ〜(^Д^〜)
アップルミント
2006/08/14 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10歳のお誕生日 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる