Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりの晴れ〜♪

<<   作成日時 : 2006/09/15 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の宮城は1週間ぶりの晴れ。雨続きで,なかなか洗濯できなかったタオルケットを朝一番で外に干した。あ〜〜気持ちいい♪

午前中は,私の代わりに仕事をしてくれる方が,今日から来てくれることになったので,引継のため職場へ。疲れた。。。でもこれで,今までよりも安心して休むことができる。ありがたやありがたや。

夕方,秋風が心地よく吹く中を,はなさくと散歩に出た。空には鰯雲。

画像


田んぼは,そろそろ稲刈りが始まりそう。稲穂が重そうに垂れている。早く新米を食べたいな〜。

画像


晴れた日の散歩は気持ちいいね♪

画像


画像


今日は遠回りして,海の方まで行ってみた。ここの海浜公園はバーベキューには最高の場所だったのに,マナーが悪い人達が多かったらしく,町がバーベキュー禁止にしてしもた。あ〜あーつまんないの。

画像


帰り道,北の空に白鳥が出現!曇って不思議で面白い。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1週間ぶりの晴れ〜♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる