Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS エリーちゃんとご対面♪

<<   作成日時 : 2006/09/17 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はJCCの展覧会。
遠く神奈川から,はなさくと同じお里のエリーちゃんが出場すると聞き,応援に行ってきた。
各ブースでは,ワンコのおめかし中。はなさくを連れてエリ−ちゃんを探すも,なかなか見つけられない。どこだろ〜と思いながらブース沿いに歩いていると,突然さくらが大量のウンPを?!あぁぁぁ。。。。。。なんてこったいε〜(;@_@) ガクン
しかもそこは,リンクの端っこだった。ブースばかり気にしていた私は,リンクに入り込んだことにさえ気が付かなかったのだ。あーワタシってワタシって・・・(恥)
慌てて始末をしてから,いったん外に出て会場の周りを散歩がてらに歩き再び会場へ。リンクから少し離れた所で見ていたら,役員さんらしき方が「近くでどうぞ。テントの中でも良いですよ」と言ってくださった。でも内気な私は何だか遠慮だったし,エリーちゃんがどこにいるか気になっていたので,ウロウロしながら見ていた。しばらくすると雨が降り出したので,はなさくは車でお留守番をさせることにした。
そしてそして,やっと会えました。美犬のエリーちゃん。ショウの直前で忙しいのを重々承知の上で,お父さんと息子さんに声をかけたら,「アップルミントさん?」とお父さん。まーしゃさんのホームページで応援に行くと書き込みをしていたので,名前を覚えていてくださったのだ。あぁ〜もう感激です(*^_^*)
実物のエリーちゃんは,当然のことだが写真で見るよりずっと美しくて堂々としていて貫禄さえ感じる。
いよいよチャンピオン犬クラスでエリーちゃんがリンクに登場。ハンドラーは息子さん。お父さんはリンクの外で見守っていた。エリ−ちゃんがんばれ〜〜!!

画像


審査の結果は,見事1席でグランドチャンピオン完成!!おめでとうおめでとうo(*^▽^*)o~♪
お父さんが涙ぐんでいるのを見て,ますます感激してしまった私なのです。

エリーちゃんのウイニングラン。

画像


次のグランドチャンピオンクラスでは,残念ながら入賞ならず。次回から更に頑張ってね♪
またまた図々しくもブースにおじゃまし,エリーちゃんの写真を撮らせてもらう。でもね,知らないオバチャンがカメラ向けてるからエリーちゃん困り顔。でもすごく可愛い(*^_^*)

画像


そこでお父さんがバナナを持ってきてくれました。バナナに集中する可愛いエリーちゃん。

画像


みなさんは,この展覧会のために夜中の1時に出発してきたそうな。そしてすぐにお帰りになるとのことで,本当にお疲れのところ,親切にしていただいてありがとうございました。今度は,はなさくとも会ってやってください。またの機会を楽しみに!気をつけてお帰りください〜〜。

そうそう,今日はカリスマハンドラーと言われている I さんも来ていた。おぉぉぉーー本物だ!と,ひとり喜んでいた田舎者であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!アップルミントさん!
お写真をたくさん頂き本当にありがとうございます!
アップルミントさんが撮って頂けなかったら写真が無かったほどですので・・・(苦笑)
そのうちまた機会がありましたらまた宮城へお邪魔させてもらいます♪
まーしゃ
URL
2006/09/19 15:05
まーしゃさん,いらしゃいませ♪
まだまだ宮城展の興奮から覚めていないワタクシです。

写真は今ひとつのものばっかりでしたけど,喜んでいただけて嬉しいです。
今度宮城へいらっしゃる時は,牛タンでお迎えしますね♪
まーしゃさんご一家の,ますますのご活躍をお祈りしています!!
アップルミント
2006/09/20 00:51
こんばんは。
早速、コメント書き込みです。
エリーちゃん、素敵ですね。
アップルミントさんのお陰で沢山の写真を拝見することができました♪
これからも宜しくお願い致します!
らぶりぃ
2006/09/22 19:21
らぶりぃさん,ようこそいらっしゃいました!
お出でいただけて嬉しいです♪

ね〜,エリーちゃん素敵でしょ?
私も初めて会ったんですが,あまりの可愛さに,ご家族の迷惑も顧みず写真を撮りまくってました。

こちらこそ,よろしくお願いします♪
アップルミント
2006/09/23 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリーちゃんとご対面♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる