Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴が空いちゃった・・・トホホ(泣)

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おとといの事。そういえば午前中から右足の裏が少しばかり冷たいような気がしていた。お気楽な母ちゃんは,さくらのヨダレでも踏んだかな?なんて思っていた。
そのまま足の事など気にせず,午後に二男の事でスクールカウンセラーのH先生の所に出かけ,二男を学校まで迎えに行き,買い物をして帰宅した。足の事など全く気にせず・・・。

メールチェックのためパソコンの前に座り,ふと右足を見ると・・・ギョエッ?!靴下に穴が空いてる( ̄▽ ̄;) しかも,2つ!!


画像


画像



しかし,私という人はナゼここまで気が付かないのだろう?それに足裏だけならともかく,つま先に穴が空いている事にも気付かず出かけるとは・・・。しかもH先生のカウンセリングルームは,スリッパを脱いで入るのだからして,つまりその・・・すっかり見えてたじゃーーーーん(/ω\) ハジカシー!!
どうも私はこういうところに,あまり神経が行き届かず,飲み会なんかで会場が座敷の時は,電車に乗った途端「あれ?靴下は大丈夫か」と不安になる人なのだ。そして,もっとマヌケなのは,穴が空いた靴下を,ついつい洗濯カゴに入れてしまい,ご丁寧に洗濯までしてしまうのだ。まぁその後は,はなさくのオモチャになるから良いんだけど・・・。

穴と言えば,さくらがやってくれちゃいました。花奈もさくらも布団とマットレスの間にもぐって遊ぶのが好き!今日も母ちゃんが洗濯物を干している間,さくらが「キャンキャン」いいながら,マットレスをホジホジしていた。しばらくして静かになったな〜と思ったら・・・?


画像


画像



あ〜あ〜〜やられちゃったよ(T△T) しかも,中の綿まで出してるよ・・・。さぞかし楽しかった事だろう。でもさ・・・。


画像


画像


なんでござる?ってアンタ・・・。あのね,世の中にはね,「反省」という言葉があるんだよっっっ!!

そういえば,勝手にトイレに入ってこんな事もしてたね〜。これは花奈っぽいけど・・・。


画像



母ちゃんの化粧用のコットンもこんな事に・・・。


画像



笑えるイタズラはいいけどさ,ほどほどに頼みますよ!

花奈のお誕生日に,hamaさんから素敵なカードを頂きました。ありがとう♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カード・・取りに行っていただいてありがとうございます(^^ゞハズカチ♪
今度の誕生日にはもう少し上達したカードを送れる様に頑張るからね♪

靴下・・・私も同じだよ!飲み会の席で気がついてそれが気になって飲めなかった時期もあるが・・今じゃ〜「やちゃったよ〜(^^ゞ」なんて言いながら自爆!
年とってきた証拠かしら・・・ダメダメ!!頑張って素敵なマダ〜ムにならなきゃ(*^^)v無理だと分かりながら足掻いている自分・・・ん〜むなしい・・・
花奈ちゃん、いたずら出来るまでになってきて良かったねん♪
さくらちゃんも花奈ちゃんと一緒に楽しくいたずらいいね〜(^O^)
母ちゃんは大変だけどね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
hama
2006/10/22 00:12
お〜hamaさん,たった今ホームページにおじゃましてきたところだよ。
カードありがとね♪嬉しくて勝手に載せちゃった。ゴメンしてね。
あ,来月14日は私の誕生日なんだ〜(^^;;) エヘヘ・・

靴下ね・・・ほんと穴に気が付くと飲んでるどころじゃないんだよね。でも良かった〜仲間がココにいて(○゜ε^○) ぷぷぷーー
そうね,マダ〜ムは無理でも可愛いオバチャンでいたいわね。将来,息子の嫁さんに「クソババァ」と言われないように気を付けるわ(≧∇≦)/ ハハハ

あのさ,ココだけの話・・・花奈はトイレの三角コーナーが,いたくお気に入りなのよね。鼻先で蓋を開けちゃうしさ・・・困ったもんだ。
アップルミント
2006/10/22 00:35
アップルちゃん!
トリオにお祝いのコメントアリガトね〜
去年初めて会った時はまだオチビだったのに今じゃすっかりでかくなって・・
↑勘吉は特に・・プッ

また遊ぼうね!
ノーリードの下町maiねえを励ますぞ!ツアーも早い所やろうぜー!!
ま〜さ
URL
2006/10/23 14:52
マットレスってベットのマットレス??
でもいたずらしてる時って無邪気で可愛いとこあるよね。シェフィもトイレットペーパー大好きだよ!そんなのが落ちてたらそれ目掛けて突進してるよ!おもちゃで遊ばないでトイレットペパーの芯やティッシュの箱、月が替わったときにめくるカレンダーを貰って細かくビリビリするのが大好きなシェフィです。それを僕は触っちゃいけないんだ!ってじっと見つめてるラルも可愛いですぅ♪
モカ
2006/10/23 16:13
やっぱりどこのお家の子も似たようなイタズラが大好きなんですよね〜(笑)
我が家でもやられる時は徹底的にヤラれますもん。
イタズラした後の子達ってナゼか充実感に溢れて目がキラキラしていて、怒れないですよね(笑)
まーしゃ
URL
2006/10/23 23:33
ま〜ささん,トリオちゃん,そろって元気お誕生日をに迎えられて良かったよ♪
そうそう,去年会った時はまだモニモニだったもんね。可愛かった〜(*^_^*)もう1年か〜早いもんだ。

ハイ!ノーリード幹事頑張ります!!夜の案内を頼むじぇい\(^O^)/
アップルミント
2006/10/24 00:24
モカさん,マットレスはね,ベッド用じゃなくて普通のなんだけど,全くね〜困ったもんだよ。実は隣に見えるベッドのマットレスには思いっきり穴が空いてます。ずいぶん前の事だけどエキサイトしたみたいだよ・・・トホホ└(T_T;)┘

トイレットペーパーにボックスティッシュ,化粧用コットン,ラップの芯も大好きだよね。出しても出しても次から次へと出てくるんだから楽しくて止められないよね。でもマットレスや布団はやめてほすぅいよー。そういえば座布団は何枚かダメになって捨てたな。。。

ラルくんは,良い子ちゃんね〜。さくらなんて花奈のを平気で取り返していくよ。花奈は取られても悔しそうじゃないし,すばしこいから取り返せないしね。シラ〜っとしていなくなるんだ。
アップルミント
2006/10/24 00:33
まーしゃさん,ベルエリちゃんたちもイタズラ大好きですか?
たしかに「ほら見て見て♪」みたいな顔されると,怒れませんよね(^^;;)
特にさくらは,狂ったようにホジホジしているので,破れたり壊れたりするのは困るけど,ついつい可愛くて見入っちゃいます。まぁ少々穴があっても生活に支障ないしね〜〜。

子犬の頃,ガジガジした柱も今では良い記念です。親ばかですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アップルミント
2006/10/24 00:39
あはは(^O^)/か・わ・い・い(^^♪
家はサムはやりませんがミィーは新聞、ティッシュ、トイレットペーパー、靴下などなど振り回して部屋中散らかす時があります^_^;でもそれが可愛いんですけどね(親ばか)
ポエム
2006/10/26 21:10
ポエムさん,いいのよ〜親ばかで!バカ親は困るけどさ(≧∇≦)/ ハハハ

サム君はいたずらしないの?偉いね〜。さくらなんて,靴下やいろんな物で遊んだ後にどこかに持って行っちゃって,無くなったと思っていると,忘れた頃に遊んでいる時があるんだよね〜。どこに隠してるんだろ???
アップルミント
2006/10/26 22:35
靴下、ぽむは脱がせるのが大好きです。
そのあとガジガジして、穴を開けることも。
それから、トイレシートも暇だな〜と
思っているときなのか、
いまだにビリビリして怒られてます。
壁堀も前ほどではないけど、してますよ〜
大人になるとしなくなるのでしょうか?
あき
2006/10/28 20:09
あきさん,お久しぶりです!お元気でしたか?

ぽむちゃん,靴下を脱がせてくれるの?カワイイ(*^_^*)
うちのはなさくは,よく洗濯かごから持っていきますよ。干す時に「あれ片方がない」っていう事がよくあります。

トイレシートですか。。。さくらが1歳くらいまではしていたかなぁ〜。他に好きなオモチャを見つければやめてくれるじゃろか?
イタズラしている姿って微笑ましいんだけど・・・度が過ぎるとね(^^;;)
アップルミント
2006/10/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穴が空いちゃった・・・トホホ(泣) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる