Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ご帰還でございます。

<<   作成日時 : 2006/10/16 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週,入院した義理ババさま。なんと本日ご帰還なさいました。
理由は,看護師さんと合わないから・・・。

うーーん,さすがでございます。ただでは転ばないし死にませんな(^^;;)
昨年,大腿骨骨折で入院した時には,4人いる娘や息子達に,なるべく手をかけさせないようにと気を遣っていたのに,今では自我をどこまでも通す普段のババさまに戻られました。まぁ,痴呆が進んだせいもあるんだろうが。

だからさ〜ずっと施設にいるように言い聞かせてれば良かったのにさ〜,可哀想だと思って家に戻すから,こんな事になるのさ。自分の家の方が気ままは言えるし,居心地が良いに決まってんぢゃん!家での生活に馴染んじゃった今になって,あのババがよそに行って他人の言う事を聞く訳がないじゃろが。ったく,アンタ達兄弟は,そこんとこが分かってないんだよな〜。

金を出すだけの長男兄,口を出すだけの二男兄,ババが大嫌いな二男嫁は何のかんの言ったって,離れてるからお気楽だよねー。口も手も出すイヂワル義姉,どうにかなるさとお気楽な末っ子夫。アテにされてない末っ子嫁のアタシ。
まぁね,ババは末っ子が一番かわいいと言っているんだから,その末っ子に頑張ってもらおうじゃないか!!ガハハハハッ(o⌒∇⌒o)

知らないよ〜知らないよ〜〜どうなったって知らないよ〜〜〜。その内,私の事なんて一番先に分からなくなるんだしさ〜。今までの事を思い出すと,とてもじゃないが寛大になんてなれないんだよーーだ。

・・・え?喪服はどうしたかって?
そりゃーあなた,虫干ししましたとも。小物のチェックもOK!!
で・でも,しばらく出番は無い気配・・・。ほらね・・・世にはばかるってさ・・・言うぢゃない???ε=(>ε<) プッー!


花奈さん,エリカラが外れました。さくらと仲良く爆睡中です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあ様、無事にご帰還あそばしたのですね(*^_^*)
虫干しも出来たし、よかったですね♪
良いんです♪なるようになるさっ!
流れに身を任せっぱなしのhamaでございます。な〜んにも考えてないように見られていますが・・・その通り!!
いいんだ、いいんだ!!それでいいんだ〜\(^o^)/天然で行きましょう〜♪

花奈ちゃん、カラーとれたのね!!
すっきりしたでしょ♪傷がよくなって心の傷も早くよくなってね♪
来週はランルーがカラーつけてくるよ。
hama
2006/10/18 18:34
こんばんは。
看護師さんと合わない義理ばばさま、ご帰還されたのですね。
皆さんのストレスがたまらないと良いですね。

花奈ちゃん、少しずつでも傷が良くなっているようで私も嬉しく思います。
しかし、思わぬトラブルがあるものですね。
私も気をつけようと思います。
それと、今日は花奈ちゃんのお誕生日ですね。
楽しい一日となりましたでしょうか。
ささやかながら、カードを作りましたのでhpの掲示板2の方へ受け取りにいらしてくださいませ。
素敵な花奈ちゃんをお祝いできて、嬉しいです♪
らぶりぃ
2006/10/18 18:48
お誕生日おめでとう。花奈ちゃん!
エリカラもとれてお首、ラクになりましたか?よくがんばったね。えらいなぁ。花奈ちゃん、痛いのを我慢して治療しているから、どんどん良くなってきているようですね。本当に良かったです。これからの一年は嫌なことを早く忘れてくれて楽しい年になってほしいです。
3歳、おめでとうございます。
シュートママ
2006/10/18 19:54
hamaさん,そーだよね。なるようになる!そうそう!!
おかげさんで,喪服以外の着物の虫干しもできたし,良かった良かった!と思う事にしよう(^w^) ぶぶぶ・・・

花奈はエリカラ外したけど,太ももの傷跡を舐めちゃうんだよね。また付けるかも・・・。
ランルー君もガンバレ〜〜〜p(^^)q
アップルミント
2006/10/19 00:21
らぶりぃさん,義理ババさまは誰とも合いませんわ〜オホホホホー。合うと勘違いしているのは義姉とダンナだけですもの〜〜(≧∇≦)/ ハハハ

花奈へのお祝いと,素敵なカードありがとうございました。早速いただいて,今日の日記に掲載させていただきました。無断でゴメンナサイ。
傷の治りは,先が見えてきました。あと少しだと思うので,頑張ります♪
アップルミント
2006/10/19 00:26
シュートママさん,お祝いありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

まぁいろいろありましたけど,元気に3歳を迎えられて幸せです。
そうですね,ここ数日の間,今までにないくらい頑張ったので,その分楽しく過ごせたらいいな〜と思います。
アップルミント
2006/10/19 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご帰還でございます。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる