Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS きららちゃんちと福島の旅♪〜五色沼&温泉編〜

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

猪苗代湖で楽しいランチタイムを過ごした後,紅葉真っ盛りの五色沼へ移動。道路は混んでいなかったけど,駐車場に入ろうとした途端,長い車の列?!よく見ると沼に一番近い駐車場から降りてきて,普段は空き地の場所に駐車スペースを探す車も!こりゃ上まで行ってもダメだねということで,私たちも空き地で他の車が出るのを待つ事に。
程なくスペースを確保し,五色沼のひとつ毘沙門沼へ。6月にモカさん達と行った時より水位が高く桟橋がビショビショ。とにかく人・人・人ばっかりで景色を楽しむ余裕もなく,手こぎボートに乗りたいという二男の要望は笑ってごまかし,探勝路をひたすら前に進む私たち。本当は4qくらいあるんだけど,超・ショートカットをし「一応,来ました」という足跡だけ残してきたのでした。途中,休憩した場所では,きららちゃんが大人気!見ず知らずのお姉さんに「写真を撮ってもいいですか?」なんて聞かれてました。自慢の姪っ子であります(*^_^*)

画像


五色沼の紅葉。(パパさん,写真お借りします)

画像


そして次はドキドキのイベント!きららパパさんが見つけてくれた日帰り温泉「湯郷・布森山」へ。実は,この計画を立てた時に「初対面でいきなり裸の付き合い?」とドキドキだったのですぅ〜(*‥*) だ・だって・・・いきなりハ・ダ・カなんてハズカチィ〜〜(〃∇〃) でもね〜ペンションが温泉じゃないから,やっぱり入りたいのよね(^w^) ええーい,この際はずかしいも何もないわいっっっ!!
二男はパパさんにお願いしました。人見知りだから大丈夫かなって思ったけど,以外にあっさりと「一緒に入る」と言ったので一安心。ところがトイレに行ったまま,いつまでたっても出てこない・・・。もしかして「大」でしたか。。。(汗)な・なにもここで,このタイミングでしなくてもね〜。優しいパパさんは「いいよ〜」と笑顔で言ってくれたけど・・・ゴメンナサイね。

女4人は脱衣所へ。なんか駐車場の台数に比べて人が多いよ?!いったいどーゆーこと??と思いながら着替えて内風呂へ。5年生の長女ちゃんは,お年頃のせいか,ちょっと恥ずかしかったみたい。2年生の二女ちゃんは,まだまだ無邪気で可愛い(*^^*)やっぱり娘はいいねぇ。うらやますぅい〜〜♪
湯船につかって,きららママといろいろ話しながら今度は露天風呂へ。はぁ〜〜気持ちいいね〜。ここでもひたすら話し込む私たち。いい加減のぼせてきた頃に,きららママが「そろそろ上がろう」って。しかし悲しいかなヘタレな私はフラフラして,ついつい柱に手をかけてしまったのでした。せっかくだからと欲張って長湯しちゃいけませんな。でも,きららママとふたりっきりでメールじゃ伝えきれない沢山の話ができた貴重な時間でした。裸だったのが可笑しいけどね(≧∇≦)/ ハハハ
広間では,もうみんなが待っいて二男は「遅い!!」と文句タラタラ。温泉好きのパパさんに子どもを預けて長湯してスンマセンでした(≧≦)

さて,次はペンションへ・・・つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁー。猪苗代湖かー。いいなぁー。しかも、子供等と一緒なんて、いいなぁー。こういう集いっていいね。うらやましいワン。
ぴーちゃん
2006/11/02 12:02
姉妹のご対面に温泉・お誕生会・・・と
楽しいイベント良かったですね(*^_^*)
二男くんはリフレッシュ出来たんじゃないかい\(^o^)/ママさんたちも♪
裸の付き合い♪も〜家族ですね。
ほんとにシルクファミリーって見事にフレンドリーな人々が揃っていて幸せですね。
ワンコ好きに悪い人はいないね。。。
hama
2006/11/02 12:51
五色沼、有名ですよね。
す・ご・い綺麗ですね♪
姉妹でソックリ(*_*)
可愛い〜〜〜♪♪
ポエム
2006/11/02 21:22
ぴーちゃん,行ってきたよ〜。
やっぱり裏磐梯はいいね。久しぶりに温泉に入れたし,大満足!
きららちゃんは花奈とソックリだったよ。顔も性格も行動パターンも(^w^)

今度いつ帰ってくるの〜?
アップルミント
2006/11/03 01:18
hamaさん,うんうん楽しかったよぉ(*^^*)
念願叶って,やっと会えたしね〜。温泉でリフレッシュできたし,お料理もビールも美味しかったし,ワンコも仲良くなれたし,もう最高ざ〜んす。

今度,下町ツアーで裸の付き合いする?ナンチャッテ(^^;;)

うんうん,ホントにシルクファミリーは,みんないい人ばっかりだよね。次のオフ会は行けるように頑張るよ♪
アップルミント
2006/11/03 01:34
ポエムさんは福島には行った事ある?
私はなぜだか裏磐梯が好きなんですよ〜。五色沼周辺の紅葉はきれいでしたよ!でも,どの季節もオススメです。ワンコと泊まれるペンションもたくさんあるから,サム君達を連れて行ってみるのも良いかもよ♪

ね〜きららちゃんと花奈,そっくりでしょ?性格もそっくりで笑っちゃった。得意技は「聞こえないふり」2匹で同じ行動するからね〜可笑しかったよ(≧∇≦)/ ハハハ
アップルミント
2006/11/03 01:40
私は福島に行ったことはありませんが会社の人に福島出身の方がいます。
良い情報、ありがとうございま〜す(*^_^*)

ふ〜ん、シェルティーはみんな同じ行動するんですね。ホント、可愛いですね♪♪
ポエム
2006/11/05 21:56
ポエムさん,ぜひ東北にも足をのばしてみてね♪

サム君も聞こえない振りが得意?
「オイッ」って思うけど,憎めないんだよね。ほんと可愛い(*^^*)
アップルミント
2006/11/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きららちゃんちと福島の旅♪〜五色沼&温泉編〜 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる