Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS きららちゃんちと福島の旅♪〜ペンション編〜

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長風呂で火照った体を,冷たい水のイッキ飲みでクールダウン。あぁ〜これがビールだったら最高なのにねぇ・・・残念└(T_T;)┘

〔あとで気付いたんでやんすが,この時すでに汗で化粧がすっかり崩れ,目はプチたぬき状態に・・・。きららママが涼しげな顔をしていたので,自分も大丈夫だろうと思いこんでいたけど,それは大きな勘違い。ペンションでビールを飲んだ後,鏡に映る酔っぱらいなタヌキ顔を見て愕然とするなんて,この時は予想だにしていなかったのであります・・・ったくさー酔っぱらう前から酔っぱらったような顔をさらしてたよ・・・(泣) ★教訓:温泉の後は必ず顔を確認するべし!★(爆)〕

さて,いよいよ今夜のお宿,ペンションぱすたいむさんへ。愛犬専門のペンションだそうです。
薄暗い中で見えてきた駐車場には車が1台もなく,どうやら貸し切りのよう!ラッキー(^_^)V

早速玄関に入り,誰もいなかったので3人で何回も声をかけたのに,なかなか出てきてもらえず,思わず不安に・・・。やっと奥さんが顔を見せてくれました。後で分かった事だけど,小さいお子さんが高熱を出してたみたい。家族経営の客商売って大変だよね。。。

長時間,車の中で頑張った,きらはなさく達を敷地内にあるドッグランに放牧。もう暗かったけど,3匹は楽しそうに走ってました。特にフサフサの毛で丸くなって走るきららちゃんが可愛かったよ。
暗くて見づらいけど動画を無理矢理アップします。私の声が大きく入り過ぎてるから音声はカットしてるよん(^m^)ゞ
さくらは走りっぱなし,きららちゃんも一緒に走って,花奈は時々登場してます。見分け方はフルカラーがきららちゃん,左のカラーが切れてるのが花奈。モニターを一番明るくしてご覧くださいね〜ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

動画はこちらへ


たくさん走った後は,みんなでお部屋へ。夕飯まで時間があったから,先にワン達のご飯の準備。食べる気満々のきららちゃんをご覧あれ!横顔も花奈とソックリ♪

画像


ご飯が気になり,群がる3匹。まだふやけてないんだよ〜〜残念。

画像


二女ちゃんと,一緒にパチリ♪

画像


仲良くご飯を食べたよ。お互いの食器をなめ合ってましたね〜さすが姉妹(^w^)

画像



〜ペンション編・その2〜へ・・・つづく・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きららちゃんちと福島の旅♪〜ペンション編〜 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる