Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS きららちゃんちと福島の旅♪〜また会おうね編〜

<<   作成日時 : 2006/11/05 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

目が覚めたら朝だった・・・(・◇・ )
大人の時間が無かった事を残念に思いながら,朝食までまったりと過ごしました。きららちゃんはパパと朝の散歩。はなさくは・・・まぁいっかー(^^;;) エヘヘ・・

きらはなさくは,何故かダイニングの入り口に群がり「開けて〜」と前足でカリカリ。どうもダイニングは,美味しいケーキが出てくる部屋だと思いこんでいるらしい。よほど印象が強かったのでしょう。でも〜朝食の間は部屋で留守番ですよ!

朝食も美味しくいただき,食後のコーヒーを飲みながら,「こんな上げ膳据え膳なんて,年に何回もないものね〜」と嬉しそうなきららママ。確かに準備やら片付けやらが無いなんて主婦にとっては天国よねぇ〜。おまけに慌ただしく家族を送り出す事もないし。。。あぁ〜極楽極楽♪
出発までの少しの時間,ドッグランでの放牧をパパに任せ,ママとアップルは朝陽の差しこむ談話室からみんなの様子を眺めてました。「良い旅だったね〜」,しみじみと話す2人なのでした。なんだか,ず〜っと昔からのお友達みたいに仲良くできて良かったな(*^^*)

あれ?パパがトイレットペーパーを持ったぞ?!どうやら,はなさくが立て続けにウンPをしたみたい。だけど,パパの様子が何かヘン。地面じゃなくて靴の裏を見てる??キャーーもしかして踏んじゃったですか!!!ごめんなさーーーいm(T-T)m

さて,母たちもドッグランに合流。みんな楽しそうに遊んでます。

動画はこちらへ


花奈は,きららママに抱っこしてもらいました♪

画像



最後にみんなで記念撮影。(写真提供:パパさんです)

画像


チェックアウトを済ませ,いよいよお別れの時です。そのまま帰路に就く,きららちゃんちの車を駐車場でお見送り。「ありがとう,また会おうね。元気でね。気を付けてね」そんな思いで手を振りました。
その後,私と二男は,檜原湖を1周しレークラインを走り,高速もノンビ〜リ走り,夕方に無事帰宅しました。

きららパパ&ママが,はるばる横浜から白河の関を越えてきてくれたおかげで願いが叶い,本当に楽しい旅になりました。感謝感謝です。私もいつか度胸を付けて,首都高を越えて横浜まで行かれるように頑張らなくちゃ!

【番外編】
今回の旅が,いかに楽しく美味しかったか・・・体重計が正直に教えてくれました!ビールにケーキじゃね。。。チャンチャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一応2月初め頃帰る予定。
天気も良くて良かったね。首都高は走れるさ。大丈夫だぁーん。おいらだって、ドキドキしながら、涼しい顔して走ってたんだから。ダイジョーブ。しかし。さくちゃんは、元気だのう。ボールに向かってまっしぐらやん。なのに、花奈は、ぽーっとして、見てるだけかい。おもちろい。でも、いい思い出だね。
ぴーちゃん
2006/11/05 02:22
こんばんは!!
とってもいい思い出になって良かったですね
記念写真も思い出として残りますね。
動画写真、走り回る姿がとっても可愛いですね♪♪
また会えるといいですね。(*^_^*)
ポエム
2006/11/05 22:07
福島の旅♪楽しくじぇーんぶ読んだよ(*^^)v
楽しかったね〜幸せだね〜私も兄弟に会ってみたいよ・・・って6頭中2頭は我が家にいるか(^^ゞ他の子に会ってみたいって思い出します。
ワンコのおかげで家族が増えて楽しいね。
また、きららちゃんと会えるといいね♪
hama
2006/11/05 22:26
ぴーちゃんが首都高走れたなら,私も大丈夫か〜?あとは長時間運転する体力をつけないとね。。。

さくらは,この世にあるボールは全部自分のものだと思ってるからさ。充電いらずで経済的なワンコだわさ(^^;;) だから太らないんだな,羨ましいよ。
花奈は追いかけるよりも,ひっぱりっこ専門。しかも2分限定。さっさといなくなる。
この違いが笑える!
アップルミント
2006/11/05 23:47
hamaさん,じぇんぶ読んでくれてアリガト。
本当に楽しい旅だったわ〜♪たまたま姉妹の子を家族に迎えたのが縁で,お付き合いができるなんて幸せだよね。hamaさんの気持ちよく分かるよ。

さぁ次は下町ツアーだ!!
アップルミント
2006/11/05 23:52
ポエムさん,良い写真でしょ?
顔をお見せできないのが残念だわ〜(笑)

私ね,宝くじが当たったらドッグラン付きの別荘を買いたいのよね。夏は北海道,冬は沖縄,あとはファミリーに会えるように,関東にも必要だわ!
・・・って,まぁ夢だけどね(^m^)ゞ
アップルミント
2006/11/05 23:59
夢、叶うといいですね。
私にも一応ありますけどねぇ〜"^_^"人に話せる様な夢じゃないので・・・。
 
良い写真ですね♪♪
ポエム
2006/11/06 21:04
ワン連れ旅行にすっかりハマッてしまったきらら家です。
さて、きららといえば、お犬様御用達ペンションなんかに泊まってしまったばかりに帰ってからすっかり態度がデカくなり、ソファを独り占め。
隣に誰が座ろうと知らん顔でくつろいでいるのよねぇ〜。
ま、しばらくはいっか・・・。

ほんとに親戚だね。
末永くよろしく!

きららママ
2006/11/07 14:20
ポエムさん,人間なにか楽しい事を思ってないと,やってらんないからね〜。
いいのよいいのよ,夢は自分の中で思い描くものだもの。
ポエムだんも夢が叶うようにガンバレ!!
アップルミント
2006/11/07 23:04
きららママちゃん,いらっしゃ〜い。

きららちゃん,楽しそうだったもんね〜。仲良く遊べて本当に良かったよ♪
きららちゃんはソファーか。。。花奈はストーブの前と,こたつの布団かな。「どいて」って言ってもよけないし,ストーブの温風で毛がなびいてるからね〜可笑しいったらありゃしない。姉妹で得意の「知らんぷり」ですな(^w^) ぶぶぶ・・・
また,一緒に行こうね!裸だろうが何だろうが,なんでもござれってーもんだよ(≧∇≦)/ ハハハ
アップルミント
2006/11/07 23:11
アップルミントさん、旅行記の大作楽しく読みました、ホント文才あるよ。
どうも東北方面にハマッタ感じのある我が家ですので、これからもご一緒できる機会もあると思います。
ひとつよろしくおねがいしますね。
今度は横浜へいらっしゃ〜い!!
ゆきかぜ
2006/11/08 09:09
ゆきかぜさん,おはようごじゃまーす!
うんうん,こっちの方は東北道は混まないし,ノホホンとしてていいでしょ。
今度は早めに決めてフットルースさんに行きましょう♪
え〜え〜,川口越えを頑張ってみるわ!若い頃と違って,長時間運転すると眠くなるのが,どうにかならないでしょうかね。。。ヘタレにも困ったもんです(^^;;)
アップルミント
2006/11/08 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きららちゃんちと福島の旅♪〜また会おうね編〜 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる