Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃーーーっっっ!!

<<   作成日時 : 2006/11/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おらほの町のトップが汚職で逮捕されただよ。
ったく,何やってんだかねー。2年も地道に内偵を続け,逮捕にこぎ着けた宮城県警に拍手

詳しくは書けないけど,ある事情でこの動きを知って,いつかは誰かが逮捕されるんだろうな〜って思っていたけど,予想していたより早かったから,すっごいビックリ。しかも夜中の事だから関係者は大変だったろうね〜。いろんな意味で,お疲れちゃんです。
ただ,夕方のニュースで手錠を掛けられた姿なんて見ると,やっぱりショックですね〜,これ以上の逮捕者が出ない事を祈りますですよ。

でも,このニュースを聞いて「2年前の事も立件されるのか?!」って,ビビッてる首長や業者がどこかにいるかもね。いや・・・いるに違いないね。特に長くやってる人なんて・・・ドッカーーーーンッッッ

やっぱりさ〜容赦なく税金を差っ引いていくんだから,大切に使ってもらわないと・・・。ついこの間も住民税11万円を払い込んだばっかりだし。仕事が休みに入って納入方法が変わったから仕方がないんだけど,イタイですよ一気に11万円は・・・。町には血税を有効に還元し,不正を起こさない手だてを考えてほしいものです。よろしく頼みますよ。


我が家のお嬢さん達は,平和です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花さくちゃん達、気持ちよさそうにネンネしてますね。体のどこかが触っていると安心なんでしょうね。その間に入って添い寝したい(#^.^#)あったかそう。
最近、こちらも朝晩がかなり冷えてきました。なかなか布団からでられません。だから、今朝、ちょっと寝坊してしまい、大慌てで子供達を起こしました。シュートは何度も起こしてくれたようですが・・・。
シュートママ
2006/11/22 11:53
シュートママさんの方も寒いのね〜。こっちは先週に初霜がおりて,寒いのなんのって・・・。
こんな時は,やっぱりワンコとくっついて寝るのが一番♪抱っこしているだけでも温かくて幸せな気分になります。
夜明けが遅くなったから,はなさくも寝坊してますよ(^m^)ゞ
アップルミント
2006/11/24 08:45
はなさくちゃんたちも、ほかほかの毛で温かそう~~~。くーは朝起きたら、ちゃっかり布団の上で
私やくーパパに寄り添うように寝ています。そういえば、くーの体温が布団に伝わってきてて、あったかいですわ~~♪ 
今日、ツリーを優と一緒に飾りつけしました。
あれから一年たちました。たくさんいただいたおかげで、今年も素敵なツリー楽しんでいます。写真を撮ったら、ブログにのせますね。
パチママ
2006/11/27 22:51
パチママさん,本当にこの季節はワンコが手放せません♪
夏の間は床の上で寝ていたさくらも,今では掛け布団の上を陣取って,へそ天してます。

もうクリスマスですね。また飾っていただけて嬉しいです。ブログ楽しみにしてますね。
仙台では来月12日から大晦日まで「仙台光のページェント」があります。ケヤキ並木がイルミネーションで彩られ,とっても綺麗なんですよ。今年は見に行けるかな〜?
アップルミント
2006/11/28 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありゃーーーっっっ!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる