Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事復帰しました。

<<   作成日時 : 2006/12/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から仕事に復帰しました。
しかし職場は年末でノンビリムード。専業主婦生活で鈍った頭と体をリハビリするには良い環境♪
・・・とはいえ,半年休んでいた穴は大きい。
今日見ただけでも書類は,あっちゃこっちゃに綴られてる・・・。
あるはずの提出物の控えもない。
年明けが期限の書類も無造作に私の机上に置かれてる。
上司の決裁も無いってどーゆーことさ?!
まぁね,復帰したら私に任せれば良いと思ってるんだろうけど,あまりにも無責任すぎませんかってーんだよ?!
隣の管理職なんて「代わりに来てくれていた人と,きちんと引継ぎ出来なかったから」って,あっけらかんと言うし。
お前なーーそれは出来なかったんじゃなくて,引き継ぐ気がなかったんじゃろがっっっ(激怒)
なんか初日から相当に具合悪いっす・・・(;>_<;)
ビョーキになってやるっっっっっっっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

はぁ〜〜年度末までの3ヶ月で,どこまで挽回できる事やら・・・。
でも,気にすると夜も寝られなくなるから,まずは焦らず過ごす事にするのだ!
だって,今は二男の回復が一番大事だから。

実は,ただ今,筋肉痛で苦しんでいるのであります。
理由はテニスのしすぎです。
どこでしたかって?
サンタさんが,朝早くから並んでゲッチュしてくれたwiiのテニスコートです(笑)
夕方から二男と対戦して,夜にお風呂に入った時には腕が上がらず・・・。
父ちゃんは「そんなに早く筋肉痛が出るなんて若い証拠だっちゃ」と言うけれど,私は老化現象に違いないと思っているのであります。
だって痛みが出るのが,あまりにも早すぎじゃ。

今日も息子達が寝た後に、ひとりでトレーニングに励み、見事銀メダルを獲得!!
サンタさんのおかげで,日頃のストレスと運動不足の解消に役立っておりまする。
今までのゲーム機は、ボタンが多すぎたりソフトも訳わからんものばっかりで、チンプンンカンプンだったけど、wiiは違いますな。
主婦にウケてるってきいたけど、正にその通り!!いつもは退屈なお正月も楽しく過ごせそうです。

ちなみに、これがwiiの中のワタシ。
だれ??実物より可愛すぎるなんて言う人は?!?!?!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
職場復帰おめでとうございます。
何はともあれ元気で何よりです♪
しばしアップルミント節が聞こえてこないと心配でした。よかった!
ナニナニ?運動不足を解消する良い方法があるの?!と、オバハンは真面目に筋肉痛の原因を探っておりましたよ(笑)
今年は色々と大変な年でしたが、来る年はアップルミント家にとって良い年でありますように!
マールママ
URL
2006/12/27 20:20
いよいよ始動開始ですなぁ〜(*^^)v
無理せずゆっくりやってってくださいね。。。。って言っても管理職があれじゃ〜なぁ〜トホホだね。ガンバ!!
私もwiiのテニス、はまってますよ♪
息子とコタツをあげてまでして両足開いて中腰姿勢!!手首だけでいいなんて
あまちょすぎるね(^^ゞ
頑張ろう〜♪
hama
2006/12/27 22:41
復活、おっつかれちゃーん。久々の仕事は疲れるべ。年も年だからにゃ。まぁまぁ、ゆっくり急いで、ガンバっちくり。wiiの画面、姉ちゃんに似てるじゃん。目、大きいし、輪郭も、そんな感じじゃん。ただ、鼻が曲がって見えるのは、気のせいか。
ぴーちゃん
2006/12/28 03:46
マールマさん,今年はたくさん心配をかけてしまいましたが,なんとか家族みんな元気に年の瀬を迎える事が出来ました。

良い事も悪い事も現在進行形。何が起きても慌てない度胸が少しは付いたかな〜(笑)

はなさくの支えも絶大でしたよ。癒してくれたり笑わせてくれたり,家族でいてくれて本当に良かったと思ってます。

アップルミント
2006/12/29 00:48
hama家もwiiにハマってるのね!
そうそう手首だけで良いのに,ついつい腕を振り回しちゃうんだよね。まだ腕が痛いよ・・・。

仕事はマイペースで頑張るよ。休みに入る前に,あれもこれもって頑張りすぎて心の調子が崩れかかったから,もう出来ない事は出来ないって割り切る事に決めた(苦笑)
今の上司はステキだよ。なんてったって部下のヤル気を無くさせちゃうんだから。
ふざけんなよっっっ\(`0´)/キイッッ
アップルミント
2006/12/29 00:55
ぴーよ,あのさーアンタに年だからなんて言われたかないねーーー。たかが3つしか違わないじゃないかっっ!!

まぁね,頑張り甲斐のない職場だから最低限の事だけ頑張る事にするさ。
はぁ〜あ,宝くじが当たれば明日にでも辞表を叩き付けてやるのにな。
アップルミント
2006/12/29 00:59
アップルミントさん、こんばんは♪
来年もよろしくね。
皆さん元気に年末迎えられた事、よかった♪
パチママ
2006/12/30 23:10
パチママさん,今年は本当にご心配をおかけしました。それに,いつも温かい励ましをありがとうございました。
おかげさまで,何とか笑顔で新年を迎えられそうです。

こちらこそ,来年もよろしくお願いします♪
アップルミント
2006/12/30 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事復帰しました。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる