Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS SENDAI 光のページェント

<<   作成日時 : 2006/12/30 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

仙台の冬の風物詩。
SENDAI 光のページェントを見てきました♪

写真担当は長男。ブレブレの写真を沢山撮ってくれました(笑)


画像



画像



画像



一度消灯してから点灯するスターライトウインク。点灯の瞬間は,やっぱりキレイ♪
(父ちゃんの咳と勝手なカウントダウンで,お聞き苦しいかと思いますが,お許しを・・・)


動画はこちらへ


シンボルツリー。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなぁ、ええなぁ、なんかさ、千葉にも、そんな感じ物があるけど、正直ショボイ。でも、高校のとき、カップルで光のページェント見に行くと、その二人は別れるって話をしてたけど、おいらも見に行った3ヶ月後、その男、失踪した。絆が浅かったらしい。あれから16年、今頃どこで、何をしてるんだろうか。その時以来、まともに見たこと無いなぁ。点灯する時が、一番興奮する瞬間だよね。あぁ〜見にいきたなぁ。早く宮城に帰りてぇ。
ぴーちゃん
2006/12/30 18:14
ぴーちゃん,今回はノーコメントにしておくよ。
読んだ人が引くようなコメントはやめるように(^^;;)

良いお年をね!!
アップルミント
2006/12/30 23:19
すっごいきれ〜〜〜♪
若いらぶかぽーはこんなのをウットリしながら見るんだろうなぁ・・・。

サクランボでは一緒に遊べたけど浅草ツアーは残念だった〜〜〜
来年こそはワンコオフノーリードオフ
両方実現させようね!

あと数時間したら長野に向けて出発してくる!

良いお年を迎えてね!
来年もどーぞヨロシク♪
ま〜さ
2006/12/31 01:54
示談されたようで一区切りつけられてよかったですね〜
でもその後書類ちゃんと届きましたでしょうか?

2006年はハナちゃんは怖い思いしちゃったですけど2007年はよいことだらけであるように心からお祈りしております

良いお正月をお過ごしください
来年もどうぞよろしくおねがいします

ひさねえ
URL
2006/12/31 22:58
ま〜ささん,キレイでしょ〜♪
私もあと20歳若くて,隣にいるのが若い男だったらトキメいて歩いていたかもしれないね〜〜。

今年は,たくさん心配かけてごめんね。
新しい年は楽しい事がたくさんあるに違いないから!!
どこにでもスッ飛んで行くわ!!!

長野で年越しか・・・いいな〜。
飲み過ぎないように気を付けてね(^w^)
どうぞ良いお年を&新年もよろしくです♪
アップルミント
2006/12/31 23:53
ひさねえさんにも,たくさんご心配をおかけしました。
今日の夕方に,やっと示談書を持ってきてくれました。相手はナンダカンダと言い訳してたけど,聞き飽きたので半分以上流してました(^^;;) エヘヘ・・
でも,一応年内に区切りをつける事が出来たので良かったです。

来年は,ひさねえさんともお会いできるかしら?カーナビが宝の持ち腐れにならないように首都高越え頑張ります!!

こちらこそ,来年もよろしくお願いします♪
アップルミント
2006/12/31 23:57
明けましておめでとうございます。
素敵ですね〜
クリスマスだけでなく、冬期間ずっとこのようなキラキライルミネーションしていて欲しいです。。。
昨年は仲良くしてくださり、ありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね〜
年賀状ハリハリできなかったので、またお暇な時にでも遊びがてら取りにいらっしゃってくださいね。
私の日記にデカデカ?と貼ってあります(笑)
私の日記に
らぶりぃ
2007/01/01 04:38
す、すみません。
最後の一行は余分でした。。。
無視してくださいませ〜
(って、読んだ後ですよね・・・ 恥)
らぶりぃ
2007/01/01 04:40
あけましておめでとうございま〜す。
イルミネーション、きれいですね〜。
ディズニーランドみたい?ですね〜。
いつ頃までやっているのですか?昨年のクリスマスは近所の物凄〜いイルミネーション(何十軒ものお家がそろってピカピカと)も見に行かれず、気がつけば、慌しく年を越していました〜。

昨年はいろいろとありがとうございました。ナオミちゃん繋がりでお知り合いになれて、とてもうれしかったです。今年はお会いできたら・・・なんて思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
この一年、素敵な年でありますように。
シュートママ
2007/01/01 14:22
いよいよ新しい年明けですね\(^o^)/
今年は、ぜひお会いしたいよ〜♪
楽しみにしていますね。
写真のようにキラキラ光る日々になるように頑張らねばです(^^ゞ
hama
2007/01/02 21:37
ミントちゃんあけおめ〜♪
ぜひ今年はまたお会いしたいですぅ〜。
お仕事も復活されて更に忙しいこととは思いますが企画などお願いしますぅ〜。
モカ
2007/01/03 12:58
元気にしてますか?!
疲れきってませんか?私は元気にしてますだ〜\(^o^)/
hama
2007/01/25 17:11
おげんきですか^^
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
我が家のさくらちゃん、1さいになったよ^^。
また遊びに来るね!!
(私のブログは楽天会員のみのコメント可能に設定したので、コメントがかけないかも・・。迷惑なエロ書き込みが多いの・・・。)
CandyR
URL
2007/02/12 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SENDAI 光のページェント Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる