Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2ヶ月ぶりに,はなさくを洗濯しました。
さすがにこれだけサボると,家中がイヌ臭い
1時間ずつかけてゴシゴシしてドライして〜〜。母ちゃんは腰が痛いぞ(泣)

シャンプーの後のお決まりは,「お風呂上がりの舞」
びしょ濡れのまま踊っております(^^;;)


花奈の舞をどうぞ。



続いて,さくらの舞。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは~~~♪
シャンプー、プーンといい香りがしてきましたよ~~~♪
はなの舞いはうまく見れました♪
さくらの舞いは、まぁ~~~~くろ? 残念!!
アップルちゃんも、気苦労が一杯ね。
家族の・・太陽・・だからね、がんばって!
パチママ
2007/03/19 00:09
パチママさん,こんばんは〜♪

久しぶりにフカフカフワフワになって気持ちいいです(*^^*)
さくらの舞,見られませんでしたか?
少し長めの映像だったので重いんです。ごめんなさい。気長に待っていただけると見られるかも?!

今日は彼岸の中日。義姉がお墓参りに来ていたようですが,遠慮があってか,はたまた避けられているのか,我が家には顔を出さず,なんだかね〜。すぐ近くなんだから仏壇にも手を合わせてくれればいいのに・・・。
位牌を守るのも,なかなか難しいですね(^^;ゞ
アップルミント
2007/03/21 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる