Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月25日,さくらは3歳になりました。
当日は父ちゃんも母ちゃんも忙しかったので,翌26日に美味しいケーキでお祝いをしました。

二男兄ちゃんと記念撮影。

画像



赤ちゃんの時は,お鼻がさくら色で,とにかく元気いっぱいで,イタズラ大好きで,なんでも口に入れちゃう困ったチャン。今も相当に「明朗快活」ですが,家族に笑いをもたらす大切な存在です。毛もなかなか増えなくてどうなる事かと思っていましたが,ここ数ヶ月でずいぶんフサフサになり,やっとシェルティらしくなってきました。

懐かしいラブリ〜なショットをどうぞ♪


画像



※この頃,なんだかんだと忙しかったり,体調不良だったりで更新もさることながら,コメントも遅くてスミマセン。お許しを・・・m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday
お鼻ピンクのpapy時期の顔のなんともほんわか〜♪なさくらちゃん可愛い♪
これからもアップルミント家のアイドルで花奈ちゃんと楽しんでね(*^_^*)
おめでとう(∪。∪) チュッ☆
hama
2007/04/02 22:46
hamaちゃん、ありがとねん♪
苺のケーキに人間の方が喜んでいるのはナジェ?

いまだに鼻ピンなさくらさんでやんすが,まぁそこはご愛嬌っつーことで(^^ゞ
婆ちゃんになる頃には,黒くなるかね〜?!
アップルミント
2007/04/03 20:43
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
papyの写真がたまらなく可愛いっス!
もちろんレディに成長した今も可愛いですよ!
ウチのいつか・まつりは小さい頃、よくウンPと一緒にトイレシーツ出してましたよ。で、出きらないのを引っ張り出すとク〜ンと鳴いてた(^^;
いつまつ
2007/04/04 00:15
アップルミントさん、ご無沙汰!
さくらちゃん、誕生日おめでとう。
ハイパーなさくらちゃん、また何時か一緒に遊びましょうね。
パピーな時の写真、こんなの子供たちに見せたらメチャヤバイっす!
現在多頭飼い症候群発令中の我が家です。
byきららパパ&ママ
ゆきかぜ
2007/04/04 08:14
遅くなってゴメン!
さくらちゃん、3才のお誕生日おめでとう〜(*^_^*)
パピーと一日違いだったんでね〜
家は、倍の6才だよ・・・
さくらちゃんの赤ちゃん画像可愛いね。
タマリマセン・・・
何時までもお笑い担当、ママの癒しの存在でいてね〜
今年こそ御対面したね〜(^_-)-☆
papymama
2007/04/05 20:25
いつまつさん,お久しぶりです!

あ〜あのね〜〜さくらもよく長〜いウンPを引っ張り出してましたね。一体何を食べたものか・・・?とにかく何でも食べていたもので(^^ゞ

でも手がかかった子ほど可愛いですよね〜♪
アップルミント
2007/04/06 21:45
ゆきかぜさん,おひさですぅ〜♪

なんと!またまた多頭飼い症候群とな?!それはヤバイね(^^ゞ
ゆきかぜ家には,このブログは立ち入り禁止だわね。

ところで今年はどこに行きましょうかね(*^▽^*) ニョホホ
アップルミント
2007/04/06 21:49
papymamaちゃん,サンキュ(*^^*)
そっかーパピちゃんと1日違いだったんだ。6歳なんて熟女じゃ〜〜ん。女盛りを楽しまなくちゃね♪
それはそうとキャンちゃん快進撃じゃないですか!!婆としては心配やら楽しみやらで気が休まらないね。
でもやっぱりキレイな子はいいわぁ(*^。^*)
アップルミント
2007/04/06 21:51
さくらちゃんおたんじょうびおめでと〜〜!!遅くなってごめんね!
二枚ともラブリィショットだったわ♪
特に下のさくらたんったら超ラブリィ♪
いつまでもかあたんを和ませてあげてね♪
モカ
2007/04/08 17:49
モカしゃん,ありがと〜♪

ムフフ(^w^) やっぱりパピーな写真はどの子でも可愛いよね。
でも,さくらは赤ちゃんの時からイタズラっ子の顔だよね。

ラルちゃんもお誕生日が3月だったのに,お祝いにも行かずゴメンナサイ。二男が会いたがってるわ〜。今年も一緒に遊ぼうね。
アップルミント
2007/04/08 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる