Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天 BASEBALL SCHOOL

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男が4月25日から,楽天 BASEBALL SCHOOL 中学生硬式コースでお世話になっています。

中学生になってから野球を始めた長男。出遅れ感は否めないものの,苦手な早起きも頑張り,毎日野球が出来る事が楽しくて仕方がない様子。この情熱の何割かでも勉学に・・・と思うのは親のエゴか?だってテストの度にバカになるんだもの・・・(号泣)

それでも野球が好きで好きで仕方がないという気持ちに応えるべく,なけなしの15万円を引っ提げての出陣(?)です。
まぁプロは無理でもね,「出せる力は出した」っていう充実感を味わって欲しいなという,ささやかな親心です。

まずは基本から。焦らず焦らずマイペースで。いつもどおりノンビリ楽しく行こうよね♪

3日から行われた地区の大会。2・3年生あわせて30名ほどの中から,なんと背番号「18」をいただきました。出遅れもなんのその!頑張りが認められた結果と嬉しさでいっぱい。大会中はベンチの温め役でしたが,来月の中総体に向けて弾みになった事でしょう。ちなみに大会では3年生の頑張りで優勝しました。スゴイスゴイ!!!

・・・母ちゃんはと言えば・・・3日に炎天下の中を応援に行ったはいいが,夜には貧血を起こし4日は寝込んでいました・・・。あぁぁぁぁ〜〜なんてヘタレな私・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天 BASEBALL SCHOOL Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる