Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板○○○

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場で電話を受けたら,某◆△■※の管理職の方からだった。おらほのボスに取り次ぎ,しばらくして作業のためにボスの部屋に入ったら,「さっき◆△■※の管理職さんが,電話の対応を褒めてたよ。」とボス。「えぇぇぇーーそんなぁ〜〜〜恐れ入りますぅ〜」と私。すると「だから俺さ〜『うちの看板娘ですから』って言ったら,いやいや『看板お母さんでしょ』って言われてさ〜,いやぁー参った参った」と笑って言った。

あの〜〜〜それってぜーーんぜん嬉しくないんですけど・・・

とっても正直で人の良いウチの管理職さん。「看板娘」で終わらせてくれれば私も気をよくしていたものを,「看板お母さん」まで正直に教えられたら引きつっちゃいますよ。私は褒められて伸びるタチなんすけどね・・・一応


ところで,梅雨入りした今になっても「こたつ」があるヘンな我が家。これは二男の隠れ家です。不安になった時,調子が悪い時に,こたつにもぐって心を静めています。ゴミは溜まりやすいし暑苦しいから早く布団を取りたいんだけど,仕方ないね・・・。

長男兄ちゃんから,おやつをもらいたくて,こたつの脇でおねだりする花奈とさくら。
半袖で涼しげな兄ちゃんと,暑苦しいシェルティ2匹とこたつ。季節がゴッチャになってて,やっぱりヘン


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(_≧Д≦)ノ彡☆私も褒めて育つタイプよぉ〜
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なのに分かってもらえないσ(^_^)アタシ
案外カヨワイノ♪
コタツの中って薄暗くて落ち着くよね。
私も好きよ。今度、一緒に入れてもらいたいわ。
hama
2007/06/29 20:02
hamaちゃんも褒められて育つタイプなのね〜♪
そうそう私たちってカワイイよね(〃∇〃) てれっ☆
こたつも好き?二男も狭い所が好きみたいで,いっつも潜ってるかタオルにくるまってるかだわよ。残念ながら今日の掃除の時に布団は外しちゃったけど,冬になったら二男と一緒にこたつで寝てちょうだいな。待ってるワンo(^▽^)o
アップルミント
2007/07/01 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
看板○○○ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる