Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あぁーづぅーいぃぃぃぃーーーー
平年並みって言ってたくせに,なんなのさこの暑さは?!
普通は涼しいと言われている宮城だって,今年はタイより暑いってー話ですよ。
暦の上ではもう秋らしいですが,猛暑・酷暑の中,頑張っている皆様に

「残暑お見舞い申し上げます!!」


さてさて,久しぶりの更新でございますが,元気でやっとりました。

こんな所に行ったり,


画像



これのおかげで,


画像



画像



こうなったり・・・


画像




年甲斐もなく,こんなことで喜んだり,


画像



8月6日は二男の誕生日でした。お友達と一緒に


画像



この暑さで,ワンコ達は昼寝三昧


画像



画像



おまけに,こんなんなってます。真夏にフルコートになってしまう花奈さん。お気の毒ですが,これは,ちょっと。。。


動画はこちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
先日はメールどうもありがとうございました。
パパ&きららだけ先に帰ってきました(>_<)

遅くなりましたが、次男くん誕生日おめでとう!
また今年も一緒に温泉入りに行こうね。
でも、誕生日が8月6日ですか・・・・
うちの次女が8月7日、私が8月8日、連番だね!!
ゆきかぜ
2007/08/15 17:43
ゆきかぜさん,おかえりなさ〜い。
またしばらく1人と1匹の生活ですね(^^;;)
可愛い娘のために定時退社で頑張ってくださいませ♪

二男へのお祝いありがとうございます。
去年お会いした時よりも,体がずいぶんと大きく,たくましくなりましたよ。
今年も温泉でお世話になると思いますので,よろしくですm(__)m

あらホント,誕生日が続いてますね。すっごい偶然!
なんか二女ちゃんがブログの更新を待っていてくれたみたいで。。。オバチャン頑張ります(^_^)V
アップルミント
2007/08/16 00:42
おひさでーす(*^_^*)
元気でなによりy(^ー^)yピース!私も元気ですぞ!!ちなみに私も8/8生まれですぞ〜ぉ。
何時しか二男君とゆきかぜさんと合同お誕生会をしたいもんですなぁ柱|-^)v
hama
2007/08/16 10:31
みんなみんなお誕生日おめでとー!
次男君も元気な様子で良かったわん♪

ゆきかぜさーん!!
おひさでやんすぅ(≧∇≦)ノ
元気ですか?
またみんなで会いたいよー♪
ま〜さ
2007/08/16 13:49
hamaちゃん,おひさ〜〜〜♪
お互い暑い太陽にも負けず元気で良かったよん。

なになにhamaちゃんも8/8生まれとな?!
それを知ってしまったからには,来年のオフ会は合同誕生会に決まりではないか!!
シルクさんも8月だし,楽しくなりそうだね〜(^▽^)o キャハハハ
アップルミント
2007/08/17 21:11
ま〜ささん,お祝いサンキュ(^з^)-☆
1年前は大変だったからね。。。元気で11歳を迎えられて良かったワン ▽・w・▽

そうだね〜みんなで会いたいね〜。
今年こそは番外のノーリードも絶対に行くぞいp(^^)q
アップルミント
2007/08/17 21:15
宮城でシェルちゃんが迷子になってるの・・
お散歩のとき気をつけて見てあげて〜
バイブラの女の子だよ。

迷子になった愛犬を探しています

宮城県大崎市で愛犬「アウラちゃん」女の子が他の犬に追いかけられて行方不明になってしまいました。情報がありましたら諒くんpapaさんにご連絡をお願いします。
アドレスは http://mystery-toshi.com/です

皆さんの情報をお待ちしますので宜しくお願いします

ま〜さ
2007/08/17 21:35
今日の朝刊で,県内の他の市でもシェルティが迷子になったって載ってた。

このコメント,今から日記でアップするね!!
アップルミント
2007/08/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い申し上げます。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる