Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃カメラ

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に引き続き,今年もお盆に飲んじゃいました。胃カメラ!

去年は御開帳で,可笑しいやら苦しいやらだったけど,今年のドクターは上手でしたよ。検査の途中で食道や胃の中の状態を教えてくれるし,「もう半分過ぎてますよ〜」とか「あと3枚写真を撮ったらおしまいですからね〜」と話してくれるので,気持ち的にも楽でしたん♪

結果は,逆流性食道炎と慢性胃炎。やっぱり飲み過ぎに気を付けないと。。。
父は43歳の時に胃ガンで逝ってしまったので,特に胃の症状は気になります。亡くなって早24年。私も父の年齢に近づいてきました。検査を怠って早死にする訳にはいかないので,これからも健康第一で過ごす事にしましょう。




・・・・・・・まだ怒りが収まらず,悶々としている私なのでした・・・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胃カメラ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる