Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜っとお風呂解禁!!

<<   作成日時 : 2007/08/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

化膿したアテローマを切開してから1週間。
やっとお風呂のお許しが出ました

とにかく痛かった〜

月曜日,切ったばかりだし膿も出てるしってーんで,ヒビテンで傷口をお手入れ。しかーしあまりの痛さに・・・





悶絶。。。






先生,少し手加減してよ・・・。
極めつけは・・・




イソジン。。。



もう声も出ないでござる・・・。
処置の後も痛みが引かず泣きそうヘタレな私は仕事を休んだ。

火曜日は,気が重いまま診察台に。。。
膿は止まったよと言われつつ,やっぱり痛い。
いきなりイソジンでグリグリ。
「昨日より痛くないでしょ?」と聞いてきたドクターに
「でも痛いです。。。」とヘタレなアップル。
「痛いのは治っている証拠だって思えば良いじゃない!ほら何でもプラスに考えると気が楽でしょ?」とドクター。
「はぁ。。。」

・・・そんな事言われたって痛いものは痛い

水曜日は,ガーゼを剥がす時は痛かったけど,イソジン塗っても痛くなかった

木曜日は,ガーゼがちょっとだけ傷口にくっついている程度で,ほとんど痛みなし

金曜は,ガーゼを剥がす時も痛くなく,「傷口はほとんど塞がってきたよ。」とのこと。

そして,本日,1週間ぶりに



「お風呂解禁!!!」




ヒャッホォォォ〜イ

背中だけ,介護用の清拭剤をタオルに含ませて拭いていたけど,なにせ真夏の事だから,少しアセモができてしもた。
シャワーもジャブジャブ,浴槽でもジャブジャブ
き〜もちイイ〜〜〜

はぁ〜健康ってありがたいわ。
それにしても人間の体の治癒力ってスゴイね
元の状態に戻そうと,いろんな細胞が必死に頑張ってくれているんですね。



我が家の健康優良児。
1人と1匹

・・・寝る子は育つ・・・

猛暑のさなか,野球の部活を頑張ってる兄ちゃん。
すっかり日に焼けて,どっちが前で,どっちが後だか分からないくらい真っ黒


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
や〜っとお風呂解禁!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる