Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーッとしてたら・・・

<<   作成日時 : 2007/09/18 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年,職場が変わってから通勤は三陸道を利用。月2万円の出費は痛いけど朝夕の余裕時間には代えられない。故に早く転勤したい。えぇ〜明日にでも。。。

今日の帰りは,いつものICへの交差点が混んでいたので,次のICまで一般道を走った。ETC車載器にはカードをしっかり入れて準備万端
前の車が通過するのを見ていたら・・・アレっ バーがないっっっ
しかも,前の車は,しっかり止まって通行券取ってるし。。。


そう。。。私は何の疑いもなく前の車に付いていき,一般用のゲートをくぐっていたのでした

カードが入り「認証しました」と朗らかにアナウンスしていた車載器は,活躍する場を失い,認証した証しの緑色のランプを虚しく光らせていたのでした



画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家はETCカードをセットしたつもりで、ゲートに入り後ろの車たちを止めてしまった事があります。
どちらとも焦りますよね〜
らぶりぃ
2007/09/20 19:08
らぶりぃさん,何を隠そう私もカード未セットで,ゲートで渋滞作ったことありますわ^-^;

いまだに,そのI・C通るたびに,二男が「母ちゃんカード入れないから通れなかった」と言い,嫌な記憶を呼び戻してくれちゃてます。

でも,カードをセットしたのに一般用のゲートをくぐるってーのも,かなりなオボケだよね。。。
アップルミント
2007/09/20 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーッとしてたら・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる