Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS アキレス食べる???

<<   作成日時 : 2007/09/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜のお散歩の後,なぜかタオルを首に巻かれて,ご機嫌な花奈とさくら。

食後の歯磨きに アキレス食べる?と聞くと,笑顔満開





画像






画像




さくらの鼻って,お婆ちゃんになるまで黒くなるのかな?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも満面な笑み〜
可愛い(^_-)-☆
タオルを巻かれても、へっちゃらだね〜
この笑顔におばちゃん、癒されますう〜
pa
2007/09/24 22:49
ムフフ〜〜〜ねぇ〜可愛いでしょ♪
あんまり可愛い顔してるから,その辺にあったタオル巻いて遊んでみた。
母もかなり暇人じゃのぉ(≧∇≦)/ ハハハ

ところで,paで切れてるが・・・papymamaちゃんだよね?
アップルミント
2007/09/25 23:03
はい!私でございます(^_^;)
途中で切れていたのね〜

毎週、運動会。。。小、中、地区
疲れるわあ〜
おまけに、秋になって日焼けまで。
許されないお年頃なのに(泣)
お互いまだまだ忙しいよね〜
忘年会まで頑張ろう!
papymama
2007/09/25 23:25
papymamaも日焼けしてるのねぇ〜(*^_^*)
私も涼しくなったっつーのに真っ黒ざんす。
秋はワンコといっぱい遊びたいのに学校行事てんこ盛りだすな♪
みんな♪頑張るのよ♪年末の忘年会に向けて!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ざんす♪
hama
2007/09/25 23:43
papymamaちゃんで良かったー。
実は知らない人だったらどーしよーって思ってたんだ(^^ゞポリポリ

秋は真夏より紫外線の量が多いんだってよ!!分かっていながら,休みの日は化粧が面倒で,そのまま外に出ちゃうけどね。
きっと10年後はシミだか日焼けだか分からない顔になってると思うわ。。。
恐ろしいo(ToT)o ダー
アップルミント
2007/09/26 23:52
hamaちゃん,私もワンコ連れてどこにも行ってないよー。

おまけに年のせいか夏の疲れが出たのか,しばらく調子悪くてさ。気力だけじゃ体が動かないのは,もうすぐ40代だからなのかしらね〜?

えっ?!私には関係ないって???
なーに,すぐにhamaちゃんも私たちに追いつくから分かるって(^▽^) ハッハッハ

今年の忘年会は,じぇったいにお泊まりね!!
アップルミント
2007/09/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アキレス食べる??? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる